• ベストアンサー

【ふきのとう】今年はがたくさん取れます

ふき味噌食べました、天ぷらで食べました、美味かったです、塩味の天ぷら超美味しかったです、他にレシピありますか?今が旬です。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • icemankazz
回答No.1

やっぱり天ぷらが一番ですが、味噌汁の具にしたり、 味噌炒めなんかも美味しいですよ。 http://www.sansaiya.com/ryouri/r_fukinotou.html ご参考まで

granados
質問者

お礼

ありがとうございます。味噌汁の具ですか、気がつきませんでした、今日試してみますね。