• ベストアンサー

ドリンク剤のキャッチフレーズ

以下のドリンク剤のキャッチフレーズを調べています。各企業のWebとかを見てもなかなか見つかりません。分かるものだけで結構ですので、教えてください。 例)オロナミンC・・・元気ハツラツ 以下、キャッチフレーズを知りたい商品です。 ・エスカップ ・ハイゼリーB ・アリナミンV ・ゼナ ・エストロング ・リゲイン ・グロンサン内服液 ・ビタシーゴールド ・リアルゴールド ・青汁 各商品に関してCMとかで印象に残っている言葉とかありましたら教えてください。お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kutii
回答No.1

リゲインって、「24時間働けますか?」ってありましたよね。 青汁は「まずい!もう一杯」とか。 ユンケルは「新しい自分のために。」かな。 リポビタンDは「ファイト一発」っすね。 疲れたカラダにアリナミン ですか。 「食べる前に飲む」って何でしたっけ?胃腸薬?

その他の回答 (1)

回答No.2

アリナミンV・・・ヴィッといこう リゲイン・・・24時間働けますか? グロンサン・・・3,3,30台のグロンサン 青汁・・・まっずぅーい! これだけしか思い出せません・・・