• 締切済み

温水床暖房パネルの購入先は?

床暖房パネルを購入してDIYしようと考えていますが、ホームセンター 等では売ってないようです、どの様な業者が扱って居ますでしょうか 教えてください、私は群馬県に住んでますけどーーー。

みんなの回答

• haya1oto1
回答No.2

基本的に温水床暖房パネルと熱源機器は同一メーカーの物を使用する為パネルだけを素人にばら売りはしません。 ただ、近所に上下水道指定工事店等があればそこ経由で購入することは可能と思われます。 親切なお店を探して相談してみてください。

• nitto3
回答No.1

建築業界は材料工賃込みで値段設定しています。 材料を扱っているところは皆無ですね。 メーカーのショールームなどで直接交渉すると手に入ることがあります。 温水なのか電気なのか決めて探すことですね。