• 締切済み

広島市西部でタイヤが安いところを教えてください。

車のタイヤが磨耗してきたので、そろそろ交換を考えています。 広島市西部(佐伯区、西区、中区)方面でタイヤが安いところを教えてください。 現在、YOKOHAMA ASPEC 215/65R16 98Sのタイヤです。 新品購入(4本とも)、脱着、バランス、廃棄費用込みで安いところではどのくらいするのでしょうか?   また、別の方法として、インターネットのオークションなどでタイヤだけ購入し、持込みで取り付け、バランス、旧タイヤ廃棄では、いくらぐらいするのでしょうか? 溝が深くとも中古のタイヤでは、ゴムの劣化した製品に当たる可能性がある、ともききますが、よくあることなのでしょうか? どなたか、お教えいただければ幸いです。

みんなの回答

回答No.1

yorikiって店知ってますかぁ 良心的でタイヤ買えば無料で入れ替えてくれます