• ベストアンサー

もう無理なんでしょうか?

前から好きな子とメールをしているのですが、数日間返信がありません。 ってか前にもこのようなことがありました。 知り合いの友達と出かけるといっていたので、その後メールをしたのですがなかなか帰ってこなく、数日後にやっときました!でも内容は以前と比べて冷たかったです。 今回もどこか出かけると言っていました。 これってどういう意味なんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんばんは。 情報が少ないのでなんとも言えないですが、相手はメールがあまり得意ではないとか。 数日後に返信をするような人ですし、これから出掛けるっていうことは普段からあまり携帯を見ていないか触っていないんじゃないですか? 特に深い意味はないと思います。 でも、もしかしたら質問者様のとこをあまりよく思っていなくてメールの返事をしていない・・・ということもありえますね。 どちらにせよ、これだけで判断するのは無理です。 会ったときの言動とか、色々なことを総合的に判断しましょう。

その他の回答 (1)

回答No.2

メールって相手の時間に合わせて返信があるもんだよね。相手の時間をしばりたいなら電話がいいですよ。一発で好かれているか嫌われているかがわかります。