• 締切済み

ウイルスセキュリティーZEROインストール後プリントアウトすると最初に変な文字が出力される

ウイルスセキュリティーZEROをインストールしてからプリンターから印刷する時に 最初に「15 DFA007******」 (*****はコンピュータ名) という文字が印字された紙が出力されます。 その後は正常に印刷された紙が出力されてくるのですが どうしてでしょう? 直す方法はありますか? ちなみにPCはWin2000 SP4 プリンターはシャープ AR-350Mです。

みんなの回答

• move_o_a
回答No.1

聞いたことのない現象ですね。 一度、セキュリティ製品をアンインストールして、 動作の確認を行っては如何でしょうか。 セキュリティ製品をアンインストールしても 特に変わらないのなら、他に原因があると思います。 アンインストールして直るなら、セキュリティ製品の メーカーサポートに問い合わせてみるのがいいと思います。

makito4832
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 一度アンインストールしてみます。