• 締切済み

一時停止をうまく使いたい。

getchar();のような一時停止をすることのできる関数を使って、プログラムを作りたいと思っています。 たとえば、 1+1= と表示し、エンターキーなどのキー入力があった時点で、 = の隣に 2 という答えを表示したいです。このようにプログラムすることはできますか?? よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#26650
noname#26650
回答No.1

偶然、同じような質問が別の掲示板でありました。

参考URL:
http://www.play21.jp/board/formz.cgi?action=res&resno=5107&page=&id=dixq&rln=5128