• 締切済み

ウィンドウズ10のアップデートが一時停止しました

今朝、ウィンドウズ10更新プログラムのアップデートをしていたら どこか触ったみたいで、一時停止のマークがつき、20%から動きません。詳細オプションの中の一時停止期間を10月28日にした場合、28日まで、更新を停止するのでしょうか? ご存じの方よろしくお願いします。

みんなの回答

• watanabe04
回答No.1

とりあえずクリーンアップしてみましょう。 Cドライブの右クリック、全般の中にクリーンアップ、 その後にシステムのクリーンアップがありますから WindowsUpdateのチェックボックスをクリックしてください。 (ここがGB以上あれば犯人確定です)