• ベストアンサー

一時停止

タイマーの中で一時停止をしたいのですが、関数が分かりません。 STOPは違うようですし・・・。 for i=0 to 100000 next というのも大変ですし・・・。 ちなみに.net です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • taka_tetsu
回答No.1
kenta_tanaka
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• imogasi
回答No.2

API関数のSleepについて http://hp.vector.co.jp/authors/VA017795/vbuseful/sleep.htm などに説明があります。これは使えませんか。 ほかhttp://hp.vector.co.jp/authors/VA011755/api06.htm http://www.bcap.co.jp/hanafusa/VBHLP/sonota_API.htm sleep VBでWEB照会すると多数出ます。

kenta_tanaka
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。