• ベストアンサー

人が嫌がるバイト

どうもです。普通の人が嫌がるバイトを探しています。頭に浮かんだのが…トイレ掃除、湯潅、などなのですが、他に思いつくバイトある人は、おられないでしょうか??教えてくださいお願いしますm(__)mできれば現実に存在するバイトでお願いしますm(__)mあとトイレ掃除のバイトがなかなか見つからないので良い探し方などあれば教えてくださいm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nobuchi
  • ベストアンサー率54% (475/875)
回答No.6

湯潅の経験者です。 こちらの方は有名バイト募集誌などに「入浴サービス」として載ってる事が多い他、ハローワークでも地域の求人として出てる事があります。 確かに人の嫌がる・・ですが、逆から見れば誰にでも感謝される仕事でもあります。 仏様だけでなく、ご遺族にも対面し目の前で処置する事もあるので 礼儀や言葉使いには神経を使うものの、みなさんの「ありがとう」という言葉にはとても嬉しく感じるものです。 実際問題、日に2~5件こなしてると遺体という特別な感情は無くなり、生きている人間と同様に入浴させ、化粧させ、着替えさせ・・、そんな介護のように感じてきます。 もちろん、中には損傷したもの、正視に耐えないものもあるわけですが・・。 そんな時こそ「俺がやらねば誰がやる」そう思えてくるものです。 ーーーーーーーーー さて、同時期に探したバイトでやらなかったのですが 『特殊清掃』という分野もあります。 該当する清掃業者の中でも内容はいろいろ違うようですが、 その中でも事件現場の清掃、いわゆる殺人現場、遺体発見現場、などの清掃をやってるところもあるようです。 これに関しては募集は一般誌で普通の清掃業務としてでてたり、 ネットのサイトで直接募集してるところもいくつかありました。 関東圏には何社かあるようですが、地方ではあまり表に出てこないのが難です。 ーーーー あとは・・、やっぱり介護関係は人手不足ですから そうしたものを探すのもいいかもしれませんねえ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (9)

  • debukuro
  • ベストアンサー率19% (3635/18948)
回答No.10

法医学解剖用の遺体の監視 採用は1名だが何人でやっても構わない、ただし賃金は1人分

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#25067
noname#25067
回答No.9

ゴミ収集

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.8

昔、某大学病院でのバイトで、骨髄液を数CC提供するバイトを経験しました。半日の拘束で1万円の収入。でもむちゃくちゃ痛かったです。一度経験すると二度とやりたくなくなります。今もあるのでしょうか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • lop_lop
  • ベストアンサー率38% (447/1160)
回答No.7

超高層ビルの窓拭き はっきりいってビビリます。 しんちゃん風に言えば、「おまたがスー。。」となる感じです。 風があるときは命がけですが。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • minkun42
  • ベストアンサー率21% (3/14)
回答No.5

私がしたいと言ったら、周囲の人から「え~~~っ!」 と言われたものです。 葬祭業で、湯かん・死に化粧などのお手伝い。 (亡くなった方をきれいにして差し上げる作業です) なので、普通の人が嫌がるかどうかは解りませんが、 私の知人達は嫌がりました。 あと、弱い人は憑いてくるから…。とも言われました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Ring53jp
  • ベストアンサー率38% (340/872)
回答No.4

プレス加工の工場とか。 油断すると指や手が飛んだりするので 毎日が命がけだそうです。 http://school6.2ch.net/test/read.cgi/job/1164899347/

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • koutyasky
  • ベストアンサー率52% (51/97)
回答No.3

トイレ掃除をしたいのですか? トイレ掃除だけっていうのはあまり聞いたことがありません。掃除のバイトの中に含まれていると思います。。 掃除なら、清掃業で探してみたらどうでしょうか。 掃除のバイトの体験談が教えてgooにありました。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1582075

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

バイトを募集しているかどうか分かりませんが、し尿汲み取り、ラブホテルのベッドメイクなどはあまり人がやりたがらないと思います。 トイレ掃除は、それ単独でのバイトはないと思いますよ。ビル清掃業の仕事の一部にトイレ掃除が含まれると思いますので。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#44113
noname#44113
回答No.1

トイレ掃除のバイトじゃなくて 清掃のアルバイトの業務の中にトイレ掃除が含まれています。 清掃サービスのバイトなら結構募集が出ていると思います。 トイレだけを掃除するというのはあまり無いと思います。 人の嫌がる仕事というと少し差別的な内容になるので 挙げないことにしますが もっと身の回りの人の生活を支えている物を見渡してみれば まだまだあると思いますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • バイトの掃除

    レストランやカフェなどで トイレがあるお店でバイトをしたら トイレ掃除はありますか? もしあるならば掃除のタイミングはいつでしょうか。 すごく汚ければその都度するのだと思いますが 基本的に掃除をするのはラストまで入っている人でしょうか。

  • 掃除のバイトについて

    こんにちは。現在掃除のバイトをしようか検討しています。 いま考えているのは床掃除で機械を引きながらきれいにするものに興味があります。 あの機械の名前はわからないですが。時々TVで食べていけないボクサーや芸能界の人が顔見られずにという感じで副業でやってたりするものです。その他だとマンションやアパートの掃除とかも興味を持っています。 どのような検索ワードで探したりすればいいでしょうか?掃除のバイトではできればトイレや鳥のフンの掃除などが入ってくるようなものがあればできれば避けようと思っています。そのようなことも知っていましたら教えてくれるとありがたいです。よろしくお願いします。

  • バイトを楽しんで続けてる人とは?

    バイトを楽しんで続けてる人とは? こんにちは 自分は大学2年生の男です 時々、バイトが楽しいとか、すごく勉強になるとか言ってる人がいるのですが僕には理解できません 大学入ってから2件ほどバイトをしました 牛丼屋で半年 100均で4ヶ月 どちらも全然面白くありませんでした ひたすら退屈、先輩上司客はうざい でも楽しそうに働いてる先輩上司、他のところで働いてる大学や地元の仲間 しまいには勉強になるとか言い出す人も (その人のバイトと大学の学科にはなんの関連性もない) バイトの何が楽しいのか? シフト外の時間に助っ人に行く人、欠席した他のバイトメンバーの穴を自ら進んで埋めに行ってる人、シフトリーダーになっちゃう人 理解できない いったい彼らは何を楽しんでるのでしょうか?

  • バイトを辞めた人を諦めれない

    私20代前半の男なのですが、お店でアルバイトをしています。 そこである女の子(自分より2,3歳年下)に一目ぼれしてしまいました。普通に、喋る中なのですが、バイト終了の時刻が異なる事が多かったため、ある程度喋れる仲以上にはなれていません。 そんな中、彼女がバイトを辞めてしまいました。店長やその他の人とあまり仲良くなかったので、それが原因と思われます。 実は自分は彼女のメアドも知りません。でも、彼女の事が諦めきれません。店長からでもメアドか携帯番号を聞いて、連絡を取りたいと思ってしまいました。 普通に考えたら彼女は吃驚するでしょう。ここで質問です。 1、こういうときは普通の人はどう恋心に折り合いをつけるか 2、仮に自分が暴走して、電話或いはメールするとしたらどういった口実が一番いいか 両方の質問に答えていただけると幸いです。

  • 相談にのってください

    相談にのってください 今掛け持ちで、週に一回セブンイレブンのバイトをしています 始めて2ヶ月目です そこで、28歳の男の人とシフトに入っているのですが、本当に上から目線と口が悪くて トイレや店内の掃除を、他の人に教えてもらったので、掃除は私がやりますよって伝えたら、どこをどう教わったのか説明会してって、いちいち説明しないといけません 普通教わったなら、それをやればよいですね⁉️ なのに、他の人から説明うけたことを、いちいち聞いてからっておかしいですよね⁉️ あと、もつひとつの仕事が忙しくて、店長に辞めさせてもらうかもしれませんと、予め伝えておいたのですが この間、わからないことがあったので、聞いたところ、やめるんだよね? なら教えないみたいなことを言われました 辞めるから、わからないこと教えないっておかしいですよね? あと、俺が一緒にシフトはいってるんだから、店長にもだけど、俺にも辞めることは伝えてほしいと言われました 店長じゃないのに、おかしくないですか? 他にも、お客さんに対して、くそめんどくせーとか、頭バカなんだよとか、小声でいったり、本当にやめてほしいです 店長の従兄弟らしいのですが 頭おかしいですよね? 私がおかしいのですかね?

  • バイトをしたことがない人・・・続き

    http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3587460.html ↑の質問をした者です。 大学生からバイトを始めた人は どんなバイトを選びましたか? または選ぶ予定ですか? それと、先ほどの質問の回答を引き続き 募集したいのですが、他にも大学生になるまで バイトをしたことがない人、大学卒業まで バイト経験がないまま就職した人は居ますか?

  • バイト先での潔癖性を治したい

    バイト先で入ったばかりで、覚えてることも少ないため、下っ端です。 バイトを頑張ってるため段々上になってきてはいるものの、同じ時間でやってる人の中では1番下です。 そのため、ゴミ(箱)回収、トイレ掃除などをやってます(他のことももちろんやってますが)。 トイレは綺麗なんですが、男性トイレはたまに匂いがきついし、床はすぐ黒くなる。 女性トイレはちょいちょいなんか汚い。 潔癖性すぎて、もう毎度辛いし、1時間に1回あるこの掃除が嫌としかいいようがないです。 潔癖性治るよ、とか言われたんですけど、こんなんで治ったら今こんな悩んでないわって言いたくなります。 あまりにも嫌で、やったというサインはして、気が向かない限りほぼやってません…数回に1度は半分くらい掃除してます。(床掃除は2回に1回やってます) あまり早く戻るとやってないって思われるかもだから、ゆっくりやってます。こんな知恵だけ働く。 他の人がなぜそんな普通にできて、手を洗って消毒をすれば綺麗と考えられできるのか。 手を洗っても綺麗と思えないし、トイレ掃除して手を洗ってもそこから私物には絶対触りたくないし、普通に掃除とかありえないって感じです… 仕事は割と楽しいんですけど、 同時の掃除が嫌で辞めたくなってきます。 辞めないですけどね。 どうしたら解決できるでしょうか? (ここからは答えなくてもいいです) 31日までのシフトに毎度、Sさんというちょっと嫌な人と被ります。 Sさんは役職の中では3番目くらいに上の人で、愛想ふってるように見え、下っ端にはめっちゃ命令口調で無表情。休憩時間に入ったのにトイレ掃除させられる。 4月から始めた別のバイトを今月で辞めますが、 こちらも辞める!なんては行かないため、 どうにか続けたいんです。 そのためにはSさんと極力離れていたいんですが、 誰にどう相談したらいいかわかりません。 店長に言おうと思って、文章作りましたが、堅苦しくなっちゃって… どうしたらいいでしょうか?

  • バイトの人達

    アルバイトを1月から始めました。 最初は女性の人数がとても少なく、話せる人が全然いなかったんです。 男性ばかりで「男の人達が辞めればいいのに…」と思っていたんですが 話していくうちにバイトの人達との交流が楽しくなってきたんです。 でも、やっと仲良くなれたと思っていたのに 3月いっぱいで同い年の方がバイトを辞めてしまいました。 その人が3月で辞めることは知らなくて、後から他の人から聞いたんです。 せっかく仲良くなれたし 頼りにしていた方だったので、涙が出るくらいすごく悲しかったんです。 それからまた、たくさんの人たちと話せるようになって 今はバイトすることがとっても楽しいです。 でもまた4月いっぱいでバイトを辞める人がいるんです。 その方のことも尊敬していますし、 やっと話せるようになった方なんです。 バイトを辞めてほしくなくて でもどうしようもなくて 卒業式の時とかは みんなと離れ離れになっても悲しくなかったのに、なぜバイトの人達だとこんなに悲しいのか分からないんです。 こんなに悲しい思いをするくらいなら 会わなければよかったのにって 思ったんです。 私は変わってる人なのでしょうか…? アルバイトの人が辞めてしまうだけなのに そのことを考えると泣きたくなります。 文章へたくそですみません。

  • 未成年のバーのバイト

    現在高校3年で来年度から情報系の専門学校に通う者です 今バーに興味があります なのでバーでバイトを来年度からしてみたいなと思っていますが 未成年でのバイトってやっぱり雇ってもらえないでしょうか? もちろんシェーカーを振ることはできないとは分かっています おそらくトイレ掃除からグラスを洗うことくらいだとは思っています 未成年でバイトを経験されていた方やしている人を知っている人などご回答お願いします されていた方などは時間帯などを教えていただくととてもありがたいです(参考までに)

  • バイトに好きな人がいます。

    バイトに好きな人がいます。 ただ、彼とは働いている売り場が異なるので、話したことがありません。 (バイト先はショッピングモールなのです。) 入った時期が同じで、研修が一緒だったりしました。 時々見る笑顔と、真っ直ぐな視線を見ていたら、いつの間にか好きになっていました。 たまに彼とすれ違うのですが、そのときはお互い顔見知りなので目が合います。 でもお互い話したことは無いので挨拶はありません。 本当に目を合わせてすれ違う程度です。 今日、近所のコンビニに行ったら、その好きな人が友達と雑誌を読んでいました。 彼が私に気づいたときに、彼が友達に私のことを何か言ったのか、彼の友達が私のことを見てきました。 おそらく彼が友達に私が来たみたいなことを言ったんだと思います。 その理由が分からないのですが、他で彼とすれ違ったときに私が友達に『あの人だよ!!(あの人が私の好きな人)』みたいにコソコソ言ってるからでしょうか? でも私がそれを友達に言ってるところは彼は見てないはずです。(言葉が耳には入ってるのかもしれませんが。) 彼にとって私はどのような存在なのでしょう? いい方向に進展はあるでしょうか? ご回答よろしくお願いします。