• ベストアンサー

兵庫・大阪にある神社で

カテゴリー違いで質問しておりましたら申し訳ございません。 近々、職場の上司が手術をされる予定なのですが、健康御守等のお守りを渡したいと思っております。 兵庫か大阪で、その類のお守りで有名(何か言葉に語弊があるような気もします、ごめんなさい。)な神社をご存じでしたら教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sirowan777
回答No.1

手術なら、石切神社がいいでしょう。

参考URL:
http://www.ishikiri.or.jp/top.html
totokotoko
質問者

お礼

ありがとうございました! 早速近々行ってみたいと思います☆