• ベストアンサー

失恋からの立ち直り方

100kanの回答

• 100kan
回答No.3

ほとんど同じ状況です。 私もlove-storyさんと言う方が同じ経験をしているのだと知るだけで少し慰められました。 love-storyさんはいかがでしょう?同じような人がいる。少しだけ気が軽くなりませんか? でも愛し合っているのに…ですよね。 今はお互いに顔を合わせない様にしています。仕方が無いんです。 love-storyさんの彼も辛いと思います。 一緒にがんばりましょう!

love-story
質問者

お礼

愛しているのに離れる苦しみ・・・ これは尋常ではないですね。 お互い、乗り越えて行きましょう。 ありがとうございました。