• 締切済み

セックスレス/別れるべきなんだけど

26歳女性です。 3年付き合った彼氏(35歳)にしばらく前、別れ話をしました。 理由は、セックスが無い(私が断っているのではありません) ためです。最近ではクリスマスなどイベントのときに 短いセックスをしましたが、前戯もなく、義務的に感じられるものでした。思えば、最初の半年も行為こそあったものの向こうの積極的な 行為ではなかったように思います。 とはいえ、彼の趣味や話の内容はとても自分にもに合うもので、一緒にいると楽しく、私としては上記のこと以外別れる理由が無いです。 けんかもほとんどしませんでした。彼も、別れるなんて思ってもいなかったと思います。 彼は、とても優しく、穏やかな人です。しかし気弱なところがあり、批判に弱く、また私がちょっと不満を言うと不機嫌になり、電話にもしばらく出てくれなくなります。 別れ話になったのも、私がセックスの不満を漏らしたら(これも私に とっては決心してやっと言った・・!みたいな感じだったのですが) セックスに熱心になれないのは私が自分(彼自身)のことを本当にすきかどうかわからなくて、だから自分も私のことをすきかどうか自身がないからだ、といっていました。じゃあ、すきじゃないなら別れようか? と私が言ったような状況です。 これを聞いて、セックスが無いのは私のせいなのか・・?と悩み始めてしまいました。こちらから別れをきりだしたのに、なんだか振られたような気がします。 彼の言っていることは本当なんでしょうか? 別れよう?といったものの、彼は別れるとも、別れないとも、言いませんでした。 結局核心に触れるような話は聞けないまま、私は自信を失ってしまって 挙句、自信を回復するかのように、浮気のようなことをしでかしてしまいました。 最近苦しくなってしまって、彼を好きなのか憎んでいるのかわからなく なってしまいました。 今でも連絡がきます。 彼は何を考えているのでしょうか?

みんなの回答

  • maxmixmax
  • ベストアンサー率10% (91/908)
回答No.16

自分が彼を裏切るような真似をしておいて、 「本当に別れた方が彼のためだと思う」と言いつつ、 自分を正当化してくれる返事を待って「電話してみます。」か。 彼には浮気のうの字も出さないんだろうな。 自分が付き合い続けるか別れるかの選択肢を握ってると思ってそうだし。

回答No.15

No.6です。 いろいろと回答があって、段々見えてきたような気がします。 愛情とセックスへの考え方は人それぞれですよね。 ただ、↓のかたも書いていらっしゃるように、 夫婦というか、男女間でセックスはとっても重要だと思いますよ。 その相性が良くない夫婦はきっと喧嘩が耐えないでしょうし、 家庭も円満にはいきません。 それも含めて相性ってあるんだと思います。 どちらかが、「今夜は」と思っているのに、 はぐらかされれば、自分を否定された気になるでしょうし、 自分を愛していないのかと思うでしょう。 それがたまたまならいざしらず、 続くようであれば、両者にとって不幸なことだと思います。 一つ言える事は、当たり前のことですが、 夫婦であろうと親子であろうと喧嘩するときは喧嘩します。 しょせん他人です。完璧に自分の好みの人っていないと思いますよ。 しょせん、理想は理想。 問題は、そのお互いの違うところをどう理解し許容するかだと思います。 セックスレスよりも、彼の人柄などの方を重視するのなら、このままお付き合いすればいいでしょうし、 やっぱりセックスは大事だと思えば、別れるしかないのだと思います。 ちなみに、たとえになるかどうかわかりませんが、 俺は既婚者ですけど、初めてうちの嫁が朝食を作ったとき、 目玉焼きに醤油かソースかでモメました。 人によっては、それを些細なことと思うでしょうし、 逆にこれは譲れないことと思う人もいるでしょう。 今回はそれがセックスだということだと思います。

  • spinred
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.14

既婚で夫のセックスレスを理由に離婚を考えている者です。 あなたのご両親がセックスレスで不仲だったとのこと。 このサイトを「セックスレス」で検索してみてください。 どれだけの既婚者が悩んでいるか分かると思います。 セックスの重要度は個人差が大きいです。 あなたが譲れないと思うのなら残念ですが別れたほうがいいと思います。 私の夫もあなたの彼のようにデリケートで、話し合いもまともにできません。 いいひとなんですけどね。 私にとってセックスという行為は夫婦間でとても重要なものなので、この先一生・・・と考えるとやはり離婚かな、と思います。 心身ともにぴったりのお相手を見つけてください。

leephan1
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 結婚を考えると、かなり重要ですよね。 譲れないか、そうでないか(今までのそんな2年間、気にはしつつも 付き合ってきたので)自分でもわからなくなってしまいます。 でも多分2年は大丈夫でも、その後、一生。。 無理そうな気がしてきました(苦笑

  • santa-3
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.13

回答ありがとうございます。 わたしも彼と同じような状況になったとき 「もしかして、わたしは彼に女性として愛されてないんじゃないか」とか 「浮気してるのかな」とか、すごく不安になりました。 ↓fuyuki80サンが書いてるコトに大きくうなずいちゃったんですが・・・ その当時のわたしは[愛だけでも、心だけでもない問題]だと思いました。 セックスがしたいわけじゃなく、彼に愛されてる実感がほしいというか。 結果、わたしも他のヒトと浮気みたいなコトをしました。 すごく後悔しました。 彼のことばかり考えて、そして、浮気したあとにハッキリ「やっぱり彼がスキだ」ってわかりました。 わたしのしてしまったことは許されないことです。 でも、わたしは必要なことだった気がしてなりません。 その後、彼のコトだけを大事に見つめられるようになり、良い所ばかりが目に付き、さらに大スキになりました。 キレイになろうってこっそり努力したし、彼にもそれが伝わったのか、後に結婚しました。 いまはお互いにとても大事に思えて幸せです。 そんな経験があったので、とても気になってコメントさせて頂いた次第です。 ↓他のコメント書いてらっしゃる方(特に男性)は、なかなか厳しいコメントが多いですね・・・ でも・・・一方的にあなたが悪い、とは思えません。(浮気のこともも含め) お互いに、歩み寄りが大事だと思います。 彼が好きなら、後悔しないように・・・苦しいでしょうが、繋がりを絶ってはいけないと思います。

leephan1
質問者

お礼

再度のご回答、ありがとうございます。 >いまはお互いにとても大事に思えて幸せです。 すばらしいですね。ご経験があるということを伺うと ちょっとうらやましく、また勇気付けられます。 ただ、今までのご回答をいただいて、やはり浮気は相手側からすると かなりのダメージだということを思い(当たり前ですが) 考えさせられています。 >でも・・・一方的にあなたが悪い、とは思えません。(浮気のこともも含め) こういっていただけるだけで、少し気持ちが救われます。 ありがとうございます。

  • fuyuki80
  • ベストアンサー率30% (3/10)
回答No.12

こんにちわ。26歳の女の子です。 なんだか質問者様を責めるというか、愛があればセックスなんてていう方が多いみたいですね~(^-^;)ただこのうちの何人が、付き合ってる恋人にセックスなしの状態を強いられたことがあるんでしょう?? 私も何年か前、大好きな恋人がエッチしようとすると出来なくてセックスレスだった時期がありました。もちろん皆さんの言うとおり、愛は体じゃなく心でまずつながるものですよね。私も大事で信頼している彼だったので、「疲れてるのかな」と思って、マッサージをしたり連絡を控えたり彼をいたわりました。彼も「疲れてるみたい、ごめんね。でも大好きだからね。」と言ってくれました。私も問題が問題だけに彼のプライドを思うと何も言えず、「大丈夫、疲れてるからだよ。私も大好きだよ」っていいました。でもそういう状況が続くにつれ、彼にきけない分も「なんでこうなるのか?私にどこか悪いところがあるのかな?彼は口ではああ言ってくれるけど、それは単なる優しさからきたウソで、どこかで私に嫌悪感をもってるけどいえないだけなのかも。。」と自分を責めていき、本当にどうにかなりそうでした。友達にもことがことだけに彼の名誉を思うと相談できず。。彼とできないたびに、私という人間を拒否されてるようで自信も全くなくなりました。 大好きな彼だったので、自分なりにできることをしようと思い、5キロダイエットして、髪型も変えたり、ばかな話エッチのテクニック本とかもよんで勉強したりしました。。結局本当に疲れてただけだったのか、彼とのセックスはその後復活しましたが、やっぱり無くしてしまった自信はあいかわらずないままです。他の男の人と付き合っても、またセックスレスになるのが怖くて、気がのらないときでもエッチしてしまったりします。。 脱線しちゃったけど、、質問者様も半年も待って彼にきくまでにたくさん悩んで、努力もしたはずですよね。理屈では、愛は体じゃないですよ。でも大好きな人だからこそ体でもつながりたいって思うもんだし、それを拒否されるってことは、私を拒否してるのかって悩むのはそんなにおかしいこととは私は思いません。それに、愛は体じゃないけど、心だけでもないでしょ?ここロだけなら尼さんにでもなればいいんです。 すごく長くなっちゃったけど、彼が言うように、「好かれている自信がないから」エッチできないなら、あなたも彼もお互い相手に好かれてる自信がないんですね。もしあなたが、それでも彼が好きなら、最初はすごくしんどいだろうけど、まず自分から、彼があなたに愛されてると感じられるようにがんばってみては?今もきっと辛いだろうから、すごく大変だと思うけど。(私ならできないかも(^-^;))うまくいくといいですね。それで、彼もいつか余裕ができたら自分もあなたを傷つけたことに気づいてあなたをもっと大事にしてくれるといいですね◎

leephan1
質問者

お礼

丁寧なご回答、ありがとうございます。 回答者様のおっしゃっている事は、自分にもほとんど当てはまるので びっくりしました。同じ経験をした方がいると知って、すこし気持ちが落ち着きました。そう、彼のプライドを思うと友達に相談できず、ここにご相談させていただいたのです。 >すごく長くなっちゃったけど、彼が言うように、「好かれている自信がないから」エッチできないなら、あなたも彼もお互い相手に好かれてる自信がないんですね。 そうかもしれません。。彼はいまあまり出会いのない職場で働いています。私が学生になる事をとても心配していました。同年代の男性が多くいるだろうと、、。また、にたような分野で、私が研究を続けるという ことも、彼の心を圧迫した一つの原因だったかな、と思っています。 彼はあまり多くを語らないので、そういった事に関して会話が少なく 私もちゃんと好きだと伝えていなかったかも知れません。 今日、電話で話してみようと思います。

noname#24637
noname#24637
回答No.11

なんか自分と彼女のことを言われているようでドキッとしました(笑) ボクの彼女が適当に年齢とか状況とか変えて書いたのかとさえ思った くらい。 ボクはもっとひどくて付き合って10ケ月近くたちますがエッチをしていたの は最初の3ヶ月くらい(しかも週一~月一)で今ではまったくのSEXレスです。 キスはしますが、それは彼女にせがまれれば・・といった感じでお互い求め 合うような熱烈なものではまったくありません。 ボクは33歳で彼女は22歳。勢いで付き合ってしまい、正直はじめから まったくタイプではありませんでした。身長162で体重67 お腹の肉が パンツに乗っかっています。脚は特別太くないですが短く何より上半 身がサッカー日本代表監督のオシム監督のようにガッチリ猫背です。 顔はスリーアミーゴスの小野武彦似、なのに中途半端にギャル系の服 を着ようとする。歯並び悪し、虫歯による口臭あり。家事は一切やらない。 痩せたいと口では言うが甘いものが大好きでやめられず。外食好き。男 におごらせて当たり前という考え。ブランド好き。自慢しい。 プライド高し。自分のことを棚にあげボクを完全否定する。巨乳だが ボクは太った体から垂れた乳などなんぼ大きくてもまったく興味ない。 スレンダー好き、脚フェチのボクにとってまったく性的にそそられない タイプ。大阪弁・・・ボクの嫌いな上沼恵美子的な大阪のおばちゃんキャラ。 いいとろもあるし話していて楽しいときもある。友達としてならまぁなくはない。 でも性的な対象にはまったくならない。むしゃぶりつきたい・・という衝動を起こ させるものは何もない。情だけで・・続いているといった感じ。何度か別れ話に もなったけどそのたびに情にほだされずるずる・・・といった感じです。別れたほ うがいいと思う。ボクも1日も早く別れたいもん。彼女が俺のことを嫌ってくれて 辛らつにふってくれたらその時は切ないし悲しい気持ちになると思うけど。すぐ に開放感に満たされ始めると思います。実際ボクは今、彼女のほかに女がい ます。その子もまったくタイプではありません。でもその子はまだ彼女にくらべ れば全然標準体型に近くキスの相性も悪くないし(舌を絡めたときの感触)エ ッチも楽しめる。でも理想とは程遠い。 別れてあげてください・・・。

leephan1
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 彼は、別れたいとは思っていなかったと思います。私が仕事に復帰したら 一緒に住む家を探そう、なんて言っていたくらいなので。 ただ、魅力的な女の子である必要はありますよね、そういう場合。 努力しようと思います。

  • goo77
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.10

彼はあなたと一緒にいると楽しいけど あなたとセックスはしたくない(彼にとっては性的にあまりあなたに 魅力を感じていない) なのではないかなと思います いつか両方がともなった人に出会ったら別れになるかもしれません でも あなたも彼と同じ条件でセックスが上手い人に出会えば そっちに行きたいのでは 性的に魅力を感じさせるよう努力した方がいいかもです それが面倒なら別れてもいいような

leephan1
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 魅力を感じさせるための努力をこの二年、続けたつもりだったのですが。。なかなかうまく行かないようです。 セックスのうまい人(って書くのなんだか恥ずかしいですね、今更ですが)と出会っても、彼を選ぶと思います。今のところは。

noname#25787
noname#25787
回答No.9

いるんだなぁ 男がセックスに淡白だと「愛してない」事にしてしまう女性。 逆にそればっかりだと「体目的」にされちゃうし。 ガンバレ日本男児!!(涙) 彼は貴女との付き合いの中で何か感じ取ったのでは? たとえば貴女の事を「セックスの事しか頭にない」とか「感じない」とか「男性経験が異常に豊富」とか「体臭」とか「マグロ」とか・・・・ 彼はきっと普段の貴女は好きで、ベッドの上の貴女は嫌いなのです。 これで「体目的」でないことはハッキリしました。 貴女は彼に対しセックスを義務化しています。確かに男女が付き合う過程においてセックスは重要と私も考えます。ただそれだけじゃないでしょう?ましてお互いの気持ちが高まらないうちに行為に挑む(挑まされる)のは酷かと思います。 >セックスが無いのは私のせいなのか・・?と悩み始めてしまいました。 悩めばいいじゃないですか。彼を責める前に、自分が何故セックスされないのか考えてみれば良いのです。どうすれば彼のヤル気が起きるのか悩めば良いのです。 それが面倒で嫌なら、そんな男と別れてセックスの上手い男を探すことです。

leephan1
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 想像なんですが、セックスが減ったきっかけに、 かなり前、私が仕事や大学院受験が重なって忙しい時期に、 けんかをしたことがあると思っています。 してほしい、というより、なんでこうなったのか、彼の 気持ちを知りたいと思っているのです。。

  • maxmixmax
  • ベストアンサー率10% (91/908)
回答No.8

浮気をするような女性のようですし彼のために別れた方がいいと思います。

leephan1
質問者

お礼

そうですね、本当に私もそう思います。

  • ai1188
  • ベストアンサー率30% (88/288)
回答No.7

この世の中、どれだけの女性が夫の女癖で泣いている事か、、、精神的結びつきで、今の彼との問題を乗り越えれた時こそ、その先には、、、と、考えてしまうのは、女の涙を見すぎた中年おばさんからでしょうか?

leephan1
質問者

お礼

そうですね。精神的な結びつきで、この問題を乗り越えられたら確かに すばらしいと思います。とは思うのですが。。 私自身の両親が、セックスレスで、冷え切った関係のまま長年別居していたのを考えると、ちょっと躊躇してしまいます。すみません・・・。 私も過敏になりすぎているのかもしれません。

関連するQ&A

  • セックスレスについて

    結婚してまだ1年足らずですが、セックスレスで悩んでいます。 結婚前からなのでレスになってから、そろそろ1年半になります。 主人に何度か相談しましたが、「仕事が忙しくて体力的に無理」と言われました。 確かに毎日夜中に帰ってくるような生活ですので、 体力的にきついのは本当だと思います。 家庭のために働いてくれているのだから感謝しなくては…と思いますが、 今の会社に居る限りはこういう生活が続くことになり、 セックスレスが解消することはないのではないかととても不安です。 主人に相談した後、1、2度セックスをして、 それきりまたなくなり…というのを3回くらい繰り返しましたが、 最近では相談しようとしても 「その話はしたくない」とひどく不機嫌になるので、 もう誰にも話すこともできず、本当につらいです。 「そんなにセックスが大事だとは思わない」とも言われ傷つきました。 夜、ベッドに入るとすぐに寝てしまう主人の隣に居るのが耐えられず、 一人で起きてフラフラになるまでお酒を飲んでしまったり カッターやハサミで自分の体を傷つける行為をしてしまったり、 自分が不安定になってしまっているのも怖いです。 主人は私を大事にしてくれるし、私も主人を愛しています。 「いつか子供が欲しいね」とふたりで話してはいますが、 セックスは子供を作るためだけの行為だとは私には思えません。 正直、このまま夫婦を続けていく自信が持てなくなってきています。 こんな状態で子供を持つことは考えられません。 文章が感情的でまとまらなくなってしまったのですが、 何かアドバイスやご自身やお知り合いなどの体験談を 教えていただけたら嬉しいです。 よろしくお願いいたします。

  • このままだとセックスレスになりそうです。

    こんにちわ。22歳女性です。 付き合って4ヶ月の、25歳の彼氏がいます。 彼は元々、セックスには受け身みたいで、一緒に居ても彼の方から求めてくるのと私から求めるのとでは、3:7くらいで、私からというのが多いです。 自分でも、「相手からきてくれると嬉しい」と言っていました。 私はしたかったら自分から誘うので、それが嬉しいとは言ってくれましたが、でもやっぱり私だって彼から求められたいです。 最初の頃はもっと彼も求めてきてくれたのですが、最近は一緒に寝ていても何もしなかったり、したとしても前戯が短かったりです。 私は彼のことが大好きだから、前戯なども色々してあげたいって思うのですが、彼はそうじゃないのかな・・?って思ってしまってすごく悲しくなります。 かといってセックスに淡白というわけではないみたいです。 求めてきてくれるときは色々と求めてくれるし、近々一緒に住む予定なのですが、「一緒に住んだら毎日するよ」みたいなことも言っていました(少し前の話ですが・・・) 付き合って4ヶ月ですが、このままだといつかセックスレスになってしまいそうで怖いです。 私から求めることがなくなると、もしかしたらしなくなってしまうんじゃないかなって思ってしまいます。 彼が求めてこないのは、私に飽きてきたのでしょうか・・・ 彼がまた以前のように求めてくれるように、何か効果的な方法はないでしょうか。

  • セックスレスになりそうです

    交際期間は2年半で結婚してから10ヶ月です。夫の私が29歳、妻は31歳です。 ここ最近、セックス中に妻があまり動かない声を出さない、いわゆるマグロ状態です。特に前戯では完全にマグロです。付き合ってた頃、新婚したての頃はもっと気持ちよさそうでした。 前は週2回程でした。最近は妻が上記のような状態なので私はセックスしても余計不満がたまり、欲求もたまってしまいます。なので余計セックスの回数は増えましたが、前戯でマグロ状態なのでたまに途中でやる気がなくなってしまいます。 二人とも時間的にも体力的にも余裕はあるし会話もよくしてます。原因として考えられるのは、付き合ってた頃に、今の妻にイッタ事がないと言われ真剣に悩んでいたので私なりに考えローターを使っていかせる事ができました。その後、妻はローターが気持ちよいらしく要求してくるので良く使うのですがローター以外の前戯が物足りなくなってしまったのかもしれません。 妻は子供をとても欲しがっており私も欲しいですが子供を作るためだけにセックスしてるようでやる気がなくなってしまいました。子供ができたらセックスレスになってしまいそうで嫌です。 今日も途中でやる気がなくなり、妻にも気持ちを全て話しました。すると「ローターのせいはあるかもしれないね」「もともとあまりセックス好きじゃないしな」と言っていました。いかせるために道具を使ってしまったのは悪かったかもしれません。しかしセックス好きじゃないと言われまったく妻とセックスする気がなくなってしまいました。 道具を使わずに私の技術を磨いたほうがいいのでしょうか?結婚してから今更という感じがしますが。それにそれでもマグロでセックス好きじゃないと言われたら私は本当にやる気がなくなってしまいます。 それともこのままマグロでもセックスするしかないのでしょうか?私の勝手な部分もありますが真剣に悩んでます

  • 性の話

    彼32私20学生です。付き合って7ヶ月きならいになります 彼はいわゆる早漏です。最初はセックスだけが大事じゃないと思ってたんですが、最近よくわからなくなってきました。 彼は、前戯を全くしてくれません。キスをすこしして、たまに胸を触ってすぐ挿入で、 もって1分くらいです。 前戯をしない理由は、してるうちにつかれてしまってたたなくなるからだそうで、 触られてるのにたってなかったら嫌だろうから、と。 たまに、オモチャを使ってくれますが、 彼自身の身体で前戯をされたことはありません。 私はしてといわれれば、前は嫌いじゃないのでフェラしていました。今は不満?からしてあげたくないのでたまにしかしないです 私の感覚だと、いつも自分ばかりいってしまってたら、 せめて前戯で頑張るとか、それか何か言葉があってもいいと思うんです。 でもそれがないのは、私は彼にそれほど想われてないんでしょうか。 彼と付き合う前はこんなことなく、セックスも好きな方でした。 でも最近はセックスするのもキスも、なんだか気が進まなくて、、 気分が沈んでます。。1人でいると彼への嫌悪感が浮かんできます 真剣な回答よろしくお願いします。。

  • 4年付き合っている彼女とセックスレス?マンネリ?それとも・・・・?

    付き合って4年になる彼女が居ます。 僕22歳。彼女は20歳です。 最近セックスをさけられるようになりました。半年くらい前までは普通にしてたんですが。理由を聞くと、「疲れるから」「した後、お腹がいたい」らしいのですが・・・・・ 最初の方は、そんな時もあるかな?と我慢していましたが頻繁に避けられるようになるとすごい不安になる事もあるわけで。マンネリかなぁ?と思いどうにかいつもと違った用にしようと努力はしてみたものの、彼女自身があまりセックスに対して興味が無いらしく実行に移すまでには至りません。 僕自身、セックスは恋愛において大きな存在だと思っています。これは人によっては違うんでしょうが・・・・・・頻繁に避けられるようになると、本当に自分のこと好きなのか?付き合って長いからセックスなどしたいと言う感情が無くなったのか?と、疑問に感じてしまいます。 その事についても彼女と話し合い聞いたところ 僕の事は好きらしい したくないとかの感情じゃ無く、セックス自体があまり好きではないらしい でもセックス以外の事についての関係は今まで通り良い感じなのですが。 正直セックスできないとその場で不機嫌になってしまい・・・・・回数を重ねる事に少しずつその事について口に出してしまったりして、先日は別れ話にまで発展しました。 マンネリなどについても、自分は努力してきたつもりだ。これから先このままの状態が続くようなら二人でやっていく自信はないと!など自分勝手な事を言ってしまい。 で一人で冷静になって考えてみて、彼女だけのせいで今のこの状態になった訳ではないと。結局、自分の要求ばかり彼女に押しつけて彼女の要求をまじめに考えてなかったなと。反省しています。 彼女は、セックスは次の日は仕事もあるし時間も無いから嫌だと。毎回合うたびするのは嫌だと。2週間に1回くらいにして欲しいと。回数を制限されるのは僕的に何か変な感じなのですが・・・・ 彼女を本当に大切にしていきたいんで彼女の事を考えてできる限りそうしようと思っています。 しかし、本当にそんな風にできるのかと不安でたまりません。 ものすごく理解しにくい文章だと思いますが、マンネリ打破の方法や同じ様な状況から良い関係に修復できた方からのアドバイス等何かあれば教えて頂きたいのでよろしくお願いします。

  • セックスレスについて質問

    付き合って9ヶ月同棲して3ヶ月になる彼女がいます。年齢は自分が20歳で彼女は19です。最近少しセックスが少なくなって来て困ってます。 彼女自身バイトが早朝で疲れてるってのもあって最近は風呂入ったらすぐねてしまって全然相手をしてくれません。彼女自身眠気がない時は今日はしようとなるんですが結局寝てしまいます。また彼女はよく寝る人ですし、疲れてるから自分自身我慢すればいいだけの話ですが彼女は本当はしたくないのかなっとか思ちゃいます。出来たら女性の意見を聞かしてください

  • 若いのにセックスレス・やっぱりおかしいかな?

    今付き合っている彼女がいます。今まで友達として付き合ってきたのですが、五ヶ月くらい前から恋人として付き合うことになりました。告白したのは私(男・24会社員)からです。 デートは普通にします。大体週末は一緒にいます。泊まりに行ったりもします。 彼女は前の彼とはちゃんとセックスはしていたとは思っていますし、私も前の彼女とはセックスはしてました。自分はセックス好きだとも思っていました。 セックスに至らない理由はいろいろあると思うんですけども、まず僕がそこまでしたいと思わないのです。もちろん彼女のことは好きです。 それで何の問題も無ければよかったのですが、最近彼女がセックスが無いことに不満を抱いているんじゃないかと不安を感じています。それが元で別れるということになるんじゃないかとも。 女性はやっぱりセックスがないとダメでしょうか。皆さんどう思いますか。

  • これはセックスレス?・・・私だけ?

    現在結婚して2年たちます。ずっと専業主婦やってます。 結婚してからというものの主人のHが手抜きにかんじられてしかたありません。 結婚する前とかは前戯とかもよくしてくれて私も感じていたんですが、最近は前戯なんかしてくれず濡れてもいないのに無理にしようとします。私は、二人で感じあいたいとおもってるんですが、あまりに強引でHしても気持ちよくなく、すごく不満な気持ちだけ残って終わります。結婚してマンネリするとこんなもんなんでしょうか??主人にも何度か遠まわしに「Hは好きだけどこんなHは嫌だ」みたいなこといったんですが・・・。 最近は他の人とでもいいからしたいと思うようになってしまいました。こういう気持ちを持つのは変でしょうか?結婚しているから浮気はしたくないし、本当は主人と仲良くしたいんですが・・・。痛い思いしてまで主人とHして欲求ばっかたまるなら他の人としたいと思ってしまいます。それにHしてるときも「痛い!」っていっているのに強引に続けて主人がイクとさっさと寝ます・・・。私はどうもダッチワイフと同じあつかいされているようで嫌です><愛も感じられません。Hだけで判断するわけじゃないですけど、さすがにずーっとこんな調子が続いているので私は主人の何なんだろう?と思うようになりました。これっていわゆるセックスレスでしょうか?セックスはしていてもこういう場合はセックスレスになるんでしょうか?また、今後どうしていけばいいでしょうか?なんかいい方法あったら教えてください。

  • 旦那とセックスレスで悩んでいます

    セックスレスだなあと感じたのは同棲中からなので、5年ぐらい経っています。大抵、仕事で疲れている、腰が痛いなどが今までの理由だったのですが、最近になって「勃たなくなってる。完全に性欲が減退している。」と言われ、大変ショックをうけました。彼33歳です。この歳でたたないということはEDなのでしょうか??これまで、私にも原因があるのかと、下着姿になったりラブホテルに誘ったり、一緒にお風呂に入ったりしても全て撃沈でした。2人目がほしいね~という話しにはなるのですが、行為そのものがなくてどうやって作るの?といった感じです。普段仲が悪いわけではなく軽いハグやキスはあるのですが、その先にすすみません。 また、まれにあるセックスの内容も、淡白で不満があります。実質15分程度で彼がイッて終わり。です。これに関しては彼が傷付くと思い、不満を伝えたことはありません。実は彼とケンカが続いた時、いろんな人とセックスだけの関係を私は続けたことがありました。しかし彼への罪悪感から今はきっぱり辞めています。が、今回はっきり出来ないと言われたことでまた誘惑にかられそうです。しかしそんなことをしても根本的な解決にはならないのはわかっています、、。どうしたら旦那とセックスができるようになるでしょうか、回答をお願いします。

  • セックスレス

    交際約2年半 半同棲 (春から同棲予定だった) お互い自覚あり セックスレスに悩んでます こんなにすきと思える こんなに大事にしたいと思える 相手を尊重する気持ち、感謝の気持ち そういった感受性や価値観がぴったりです ハグ、キスは毎日欠かさず 寝るときも絡み合って寝ていて 彼といるだけで毎日幸せです 彼も同じ気持ちです ただレスということに2人で深刻に悩んでいます この先も結婚して、お互いずっと一緒にいたいからこそ悩んでます 今まではずっといるだけでセックスする雰囲気になっていましたけど、今はそれがないです 私は彼とのセックスがすきです でも過去の相手とのセックスにいい思い出が1つもなく、セックスに重きを置いていた経験がなかったので 私が自ら彼を誘うということがなく、彼にいつも求めて来て欲しいと言われていました 私も今更ですが頑ななプライドもあったのと、下手と思われてしまったら、満足させてあげられなかったらどうしよう。 この身体で興奮してくれるのか。と自信がなく、考えることばかりしていたら行動できませんでした だから無理してしようと思うのではなく私が求めていることも感じてほしい 自分ばかり誘うのではなく相手からも対等に求められたいとずっと私に不満をぶつけてきていた彼の気持ちに寄り添えなかったことが、彼のプライドを傷つけてしまったと自覚があります もちろん断ったことはないですが それを表現できるように変わりたいし、彼に求められてるという風に、考えるのではなく感じてほしい そうすればレスも解消するような気がする気もしてます あとは環境や刺激を少し取り入れてきっかけを作ること 私も素直に表現することを忘れない きちんと求めていることを伝えていく そうすればこの先もレスに再び陥ることはないのかなとも思います でも自信ないです どうしたらいいのかわかりません レスになっても彼への気持ちは変わらなくて、彼と一緒にいたいです 彼も同じ気持ちでいてくれて、まずはレスを解消したいです レス解消した経験などある方いらっしゃいますか?