• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:彼との付き合い…このままでいいのか)

彼との付き合い…このままでいいのか

このQ&Aのポイント
  • 彼との付き合い…このままでいいのか
  • 彼との付き合いは3日に一回の頻度で続いています。彼が私と楽しいと感じるような過ごし方ではない気がしますが、このまま同じような過ごし方をしていて、大丈夫なのでしょうか。
  • 彼のバイトが終わった後、彼が私の家に来て次の日のバイト前まで一緒に過ごしています。最近、このような繰り返しの過ごし方に疑問を感じています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • maho-maho
  • ベストアンサー率44% (725/1639)
回答No.1

>このまま同じような過ごし方をしていて、大丈夫なのでしょうか。 同じような過ごし方をしている人は多いと思います。 それがいいのかどうかは二人次第です。 あなたが一緒にいるだけで嬉しいと思うように、彼もそうかもしれませんよ。 ここで聞いても二人のことは分かっている人が答えるわけではなので、彼に聞いてみるのが一番いいんじゃないでしょうか? 浮気してたこととは関係ないと思いますが、何か聞けない事情でもありますか? ひとつ気になったのは・・・ 側にいるのは嬉しいけど、ダラダラ過ごすことを楽しいと感じれないのは質問者様ではないですか? またダラダラ過ごしても、会話が楽しければ楽しいと感じられると思うのですが、会話がないのでしょうか。 以前の質問にリンクするときは、全部にお礼を書いてポイントをふって、締め切っておくと回答はもっと付きやすいと思いますよ。

ai1234ai
質問者

お礼

ありがとうございます。 リンクについてもアドバイスありがとうございます。 私のほうに何も落ち度がなければ、不安になることもないかと思うのですが浮気のことがあるので、不安になるんだと思います。よりを戻す前に付き合っていたときもこのような過ごし方だったと思うのですが、以前と同じような過ごし方では彼が離れてしまうのでは、と思ってしまいます… 彼に聞いてみたほうがいいのかもしれませんね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • このまま続けていくべきなのでしょうか・・・

    以前、2回ほど質問させていただいた者です。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4067105.html http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4071914.html 彼女は僕と一緒に過ごしていくと言ってくれて、一応別れずに済みました。 でも、以降、彼女からのメールの内容とか雰囲気が明らかに前と違っていて、メールも僕が送っても、一日一通返事くれるかくれないかくらいの頻度になってしまいました。電話でも全然元気が無く、全く笑わずに、会話も、「うん」とうなずくだけでほとんど会話になってません… 彼女が言うには、気持ちの切り替えが上手く出来てなくて、どう接していいか分からないとの事です。 彼女は今でも僕の事を好きと言ってくれますし、月末にデートの約束もしました。付き合っていくって決めた事に後悔は無いとも言ってました。 でも、今後もずっと彼女はこの調子なのか、デートでは普通に接してくれるのか、心配です。こういう場合はそっとしておくのが良いのでしょうか…アドバイスお願いします…

  • どうすればいいかわからない

    http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3878868.html ↑で質問させて頂きました。 回答をして頂いた方々、ありがとうございます!! 掲示したサイトの文に続くのですが 今好きな人に告白しようか迷っています。 迷っているのも、私と彼の距離は離れている、と思うからです。 だけど どうやって縮めればいいのわからないのです>< 友達は「みんなと一緒になにかするんじゃなくって彼と二人で過ごす時間を作ったほうがいい」って言うのですが…。 彼は気持ちに気付いてて、いまさらなにやっても結局は同じことの繰り返しで怖いのです…。 私はどうすればいいのでしょうか!?><

  • ゆっくりとしたお付き合い

    前回(http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5387555.html)の質問からの続きです...。 先週末に映画を二人で観た後に食事をしました。 お互いに会話も盛り上がり大変良い雰囲気でした! その時に改めて彼女から話を聞きました。 彼女の大事な話とは... ・自身の離婚の経緯 ・恋愛経験が少ない事から来る新しい恋愛に対する不安 ・私の状況(きちんと説明致しました。) などでした。 彼女的には一度は僕の告白が嬉しかった為にお付き合いをOK(知り合って一ヶ月弱)してくれたのですが...上述のような不安があり、ゆっくりとしたお付き合いをしていきたいと言っております。 僕も自身の離婚問題(今月には全て終わります。)を解決してから時機を見て再度正式にお付き合いを申し込むつもりです。 この様な場合は普通にお誘いや連絡などしても大丈夫でしょうか? 女性の方からの色々なご意見を頂ければ幸いです。

  • 既婚者の方に質問です。異性とどんなつきあいをしていますか?

    こんばんは。コイズミ(28・男)と申します。 以前、 「結婚していて他の女性と食事に行くのはダメでしょうか?」 → http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3222405.html という質問をしたのですが、 食事に行くのはダメという答えになりました。 わたしは、仲良くなった女性とは必ず食事に行っていたため、 今後どんなつきあいをしたらいいのか正直わかりません。 そこで、 既婚者の方に質問です。異性とどんなつきあいをしていますか? いろいろな回答お待ちしています。

  • やんわり断られた気がするのですが・・・

    さきほど http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5492928.html?ans_count_asc=20 に書いた彼に電話で今度一緒にどこか行かないか、ということを伝えました。 しかしながら、彼は非常にバイトで忙しいらしく行けないとやんわり断られました・・・ ハッキリ嫌と言われたわけではないのですが、もやもやショックです; これは脈なしということなんでしょうか・・・? 過去の質問にいただいた回答 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5453776.html http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5465381.html http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5476206.html を読む限り嫌われたりしている傾向はないようなんですが・・・不安すぎて今夜は眠れそうにないです;; しかも電話緊張しすぎてちゃんと話せなかったし、明日も確実に会うのにどういうような態度で会えばいいのか本気で悩んでいます・・・ どうか皆様のご意見お聞かせ下さい!! 宜しくお願いします・・・!!

  • 付き合いにイライラ

    知り合いのNさん夫婦と彼氏の付き合いにイライラしてしまいます。 というのも、結婚前からNさん(旦那さん)のことは 知ってるのですが、ストーカーなど色んなトラブルに 周りを巻き込んだ挙句、わびるようなこともないし、 結婚前につきあってた彼女がNさんにごはんなどを 買ってあげてたので、家へ帰るお金さえなくなり、 彼女からNさんに内緒で借金をたのまれ、何度か 貸してあげたのも未だに返ってきません。 今ではその彼女とは連絡もとれなくなってしまった ので、返してもらうなんてことはできなくなりました。 こと恋愛に関してNさん本人だけでなく彼女までもが 周りを巻き込むようなことがここでは書ききれないほど ありました。 そんなNさんも結婚したのですが、奥さんは勝手に 私の彼氏のアドレスを調べて意味アリげ(?)とも とれそうなメールを深夜に送ってきたり、 年賀状はNさん本人ではなく、奥さんが書いて彼氏だけ に送ってきます。 そんなこんなでなんだかイライラするので私は Nさん夫婦とは付き合うのを控えてますが、彼氏は 今も一緒に遊んだりしてるようです。 そんな彼氏にさえイライラしてしまいます。 「なんで?」と聞かれても「私はイヤだから」としか 答えられないし、彼氏に付き合いをやめてくれと いうのもおかしいような気もします。 こんなにイライラするのなら私も彼氏とさえ つきあうのをやめればいいのかななんて思ったり。 でも・・・私はどうすればいいのか悩んでます。 このままほうっておくしかないのでしょうか。

  • 男性とお付き合いをしたことがないのですが

    私は子供が欲しいと思う前に男性とお付き合いがしたいです ですがお付き合いをしたことがないので34歳になった今どんなお付き合いをするか、同期生を家に入れたこともないです。 ただ単に異性とどのように関わればいいのかわからないしキスもしたことがないです。 やはり男性とお付き合いをするときは新しい服に着替えたりパーカーなどではいけませんか? あわよくばラブホに行って一緒にお風呂に入り体の洗いっ子や着替えて抱きしめられながら眠ったりしたいです。 でもラブホに入ったことがないです。 やはり年頃の人ではないですかラブホに興味本位で行ってみたほうがいいですか

  • 【お付き合い】できるのでしょうか?

    25歳女性です。 好きな人(30歳男性・彼女4年なし)と、 体の関係ありでも、 今後お付き合いできる可能性はあるのでしょうか。 アドバイス宜しくお願いします。 ----------ご質問内容--------------------------- 半年前に、会社の先輩と社外で知り合いました。 何度かデートをして、知り合って1ヶ月で 一度だけ体の関係を持ちました。 好きだから付き合ってほしいといいましたが、 「一緒にいたいけど、好きと言い切るのは悩む。  だから、今は決断できない。」 「もう少し時間をかけてから決断したい。」 と言われました。 付き合う前に関係を持ってしまい大変反省し自己嫌悪になりました。 彼にも関係をもち苦しんだことは、食事の際(?)に伝えました。。 それからも毎日連絡はとりあっていて、 時間を合わせて一緒に会社から帰ったりしてはや6ヶ月が過ぎました。 最近、連絡の回数・映画や食事の誘いが増えて、 体調が悪い日は、家までタクシーで送ってくれたり なんだか優しさが増したように感じています。 彼と会ってデートすると直後にまた会いたくなって、、 多くを求めてしまい苦しくなります。 でも怖くて自分から決断を迫ることができません。 付き合う前に、体の関係あり&一度ふられていても、 今後お付き合いできる可能性はあるのでしょうか。

  • 大学における男女の付き合い

    恋愛相談で http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2985970.html の質問をした者です。 大学生の意見と実態を聞きたいのでここに投稿しました。 好きな女の子と会うきっかけがあまりにも 少ないので、好きな女の子のいるグループに入りたいと 思うようになりました。 彼女のグループはネチネチとした感じではないので、 割りと入りやすいかと思いますが、 女の子3人ぐらいの中に男がひとり入るのは まずいですか・・・? 一応、彼女を含め、もう1人とも面識があり、 アドレスも知っています。 (その好きな子とは一緒に遊んだり、 たまにメールもするのですが、 自然なつながりが少なく、メールの付き合い (メールで遊ぶ約束したり) になっているような感じです>< しかもこちらから誘わないと向こうからはこない。) 彼女とかぶっている授業が少ないのでお昼ご飯とかをいっしょに食べる 程度になりそうですが。 もし、入るのなら、僕の友達も1人誘って、 入ろうかなっと。。。 うちの大学は男女半々なのに、 見事に交流がない! (講義の席などでもすぐわかる) 大学生なので、男女間でもっと交流があればいいのにな って思うのですが、皆さんのところはどんな感じでしょうか? 私の悩みを踏まえお答え願います。

  • 回答者様に心からお礼が言いたいです

    約2年半の付き合いで、やっと恋人になりました 楽しいことや口論も沢山しましたが 本日、彼女の方から告白してきました 宙に浮いた様な関係でしたがやっと彼女と言えます 今日からは彼氏として彼女を支えていけたら思います もう2年前の質問で解答した方々はこの掲示板を見てないと思います しかし、心から感謝しています どうしてもお礼が言いたくて書き込みさせて頂きました 2~3年待たされるかもと書き込みいただき 正にその通りになりましたが、待つことが出来ました 当時、解答して頂いた方々 ほんとに感謝しています 2年前の質問ですが http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1736369.html 好きだけど付き合えない 付き合えないけど好きでいたい・・・ こんな感じです もし思うところがあれば今後の糧にしたいと思いますので 書き込みお願いします