• 締切済み

続・彼女をとられた

jazzlerの回答

• jazzler
回答No.2

自分も、もう難しいと思います。 ベットの上での約束なんて流れで言ってしまう一言でしょうけど、 彼女の気持ちは既に新しい人に向いているのは確実だと・・・ あなたも気持ちに整理つけて新しい恋へ向かった方が良いと思います。 今は悔しさが前に出て難しいのかもしれませんが、きっとこの経験があなたを一回り良い男に変えてくれますよ。 彼女より良い女性もまだ出会ってないだけで、世の中にはたくさんいるはずです。ちなみに自分は失恋を重ねるたんびに、さらに良い女性と出会えるようになっていきました笑) 今度は負けないように、さらに男に磨きを掛けて頑張ってください。

shohey
質問者

お礼

そうですよね…気持ちの切り替えはどうやってすればいいんですかね??笑 要するに、初めてこんなに長い期間付き合ったので…3年ですけど…どうして良いのかわからないです。1日が長くて…どうやって、忘れれば良いのか…考えないようにと思えば頭で考えて寝れないし…頭がいつも休めてないです。 今度は、負けないのは確かです!!もっと、男に磨きをかけたいです…頑張りたいです!!