元カレの気持ちが知りたい

このQ&Aのポイント
  • 別れた彼について、今でも気になる事があります。彼ははじめから私の事を好きではなかったのか。付き合い始めた頃は楽しかったが、彼の態度が変わり、愛情を感じられなくなった。相談しても遊ばれていると言われ、恋愛の後味も悪い。愛情と思っていたのは情だけだったのか。自分の見る目がなかったと思うが、もうこんな思いはしたくない。友人の結婚式で幸せそうな姿を見て、元カレを思い出し自分が嫌になる。
  • 私が別れた彼について驚いたことは、彼が付き合った人数が30人もいると言っていたことです。私はその中で2人だけです。付き合い始めるきっかけは私のことが好きだったからだと思いますが、今振り返ると彼ははじめから私のことを好きではなかったのかもしれません。付き合い始めた頃は楽しかったのですが、彼の態度が徐々に変わり、私の容姿に注文をつけられるようになりました。一緒にいても楽しくなく吐き気を感じ、愛情を感じることはありませんでした。相談しても遊ばれていると言われ、恋愛の後味も悪いです。自分の見る目がなかったと思いますが、もうこんな思いはしたくありません。
  • 2人で付き合っている最中、彼の態度が変わり始めました。初めの頃は楽しく過ごせていましたが、彼は他の女性をガン見したり、アイドルの話ばかりしてきたりしました。そして、私の容姿についてもあれこれ注文をつけてくるようになりました。一緒にいても楽しくなく、愛情を感じることはありませんでした。他の人に相談しても遊ばれていると言われ、恋愛の後味も悪いです。付き合い始めるきっかけは私のことが好きだったのかもしれませんが、今振り返ると彼ははじめから私のことを好きではなかったのかもしれません。自分の見る目がなかったと思いますが、もうこんな思いはしたくありません。
回答を見る
  • ベストアンサー

元カレの気持ちが知りたい

1月前に別れた彼について、今でも気になる事があります。 ふつう付き合い始めるきっかけは好きだから だと思うんですが 今振り返ると彼ははじめから私の事を好きではなかったんじゃないか という事です。 ちなみに、別れた彼は今まで付き合った人数が30人と言っていました。 私は2人です。 付き合い始めた頃は楽しかったのですが、 その頃から歩いている女の人をガン見したり アイドルの話を一方的にしてきたり 3ヶ月目当たりから 私の容姿にあれこれ注文つけてくるようになりました。 一緒にいても楽しくなく吐き気がして でもなんか好きでした。 セックスに関しても演技がかっていて 愛情をかんじませんでした。 誰に相談しても遊ばれてた と言われますし 私と彼の事を良く知っている人に相談したら ストレスのはけ口にされてる といわれました。 全然恋愛の後味もよくないし いい思いでというより トラウマになりそうです 愛情だと思っていたのは情が移っただけなのを 愛情だと錯覚していたのでしょうか? それとも心持ちがよくないのでしょうか? 自分の見る目がなかったんだと思いますが 2度とこんな思いはしたくありません。 今後どうしたらいいでしょうか? 友人の結婚式に行ったらとても幸せそうで つい元カレを思い出してしまいました。 なんだか自分が嫌でどうしようもないです。

noname#157690

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yonesuke35
回答No.1

>なんだか自分が嫌でどうしようもないです。 他の女性は同じような事を経験しても繰り返ます。 気がついただけでもましだと思いましょう。  

質問者

お礼

という事はやっぱり遊びだったという事ですよね? 元カレは自分の人格が素晴らしいと言わせたがる人で はじめはうっとおしかったのですが そのうち、そうなのかな?素晴らしいのかな? と思うようになり ならばそんな事するわけないと思ったんですが やっぱり、そうですよねーーーー