• 締切済み

フィッシュロースター

フィッシュロースターの購入を検討しています。 両面焼きで上が開くタイプが希望なので、東芝かツインバードかイズミのものかなと考えてはいるのですが、お勧めありますでしょうか。 また、同時に現在使用しているオーブントースター(安いもので、すぐサーモスタット機能が働き、電機が落ちてしまう)を処分しようと思っているのですが、フィッシュロースターでパンは焼けますか?実際使用されている方で魚を焼く以外にこんな使い方してるよっていうのがあれば教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

• m41
回答No.1

フィッシュロースターでパンは焼けますか?> そりゃ焼けるけど 余程綺麗に手入れして無いと魚くさいですよ 気になさらないならかまいませんが・・・