• ベストアンサー

フィッシュロースター

約5年間使用していたフィッシュロースターが古くなったので新しい者を購入しようと考えています。今のところ、ナショナルのNF-RT700が候補です。ただ、このNF-RT700が何時発売されたのか分からず困っています。購入した後に新製品が出たら悔しいので、どなたかこの製品の発売日をご存じの方がいらっしゃれば教えて下さい。もし、近いうちに新商品が出る予定があるとか、このフィッシュロースターより東芝の商品の方がよいとか日立の商品に方がよいというアドバイスがあれば併せてお願いします。 どうか宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • go_go_v7
回答No.1

カカクコムのフィッシュロースターのページです。 ここからメーカーサイトにも行けますので、 そこでも調べられますよ。

参考URL:
http://kakaku.com/specsearch/2113/?st=2&_s=2&Sort=price_asc&DispSaleDate=on&Type=3&