• ベストアンサー

他人の赤ん坊を見て憎たらしく思うこと

peachpuffの回答

• ベストアンサー
回答No.5

こんにちは。 お礼文拝見致しました。 なるほど。。 お気持ち、少しわかる気がします。 「~してやろう」と思うわけではありませんが、 自分より弱いものに対して心の奥でチラチラっと攻撃心が出た経験をお持ちの方は少なくないのではないでしょうか。 私はiiheeiさんの心理状態を診ることはできませんので何も判断できませんが、 もしもそのようなお気持ちが強く出て悩んでいらっしゃるのであれば、 やはり専門の方にご相談されることをお勧め致します。 当たり前のことしか言えなくて申し訳ないです。。

noname#25308
質問者

お礼

二度目ありがとうございます。自分より弱いからそう思ってしまうのかもしれないですね。