• ベストアンサー

色々悩んでいます・・・。

oresaizu3の回答

回答No.4

勝手にこんなこと言って申し訳ないですが、僕にめちゃめちゃそっくりですね。ほんとに質問者さんに「何言ってんだ?」って突っ込まれそうなんですが; 僕も論理的に考えるほうで、冗談を言うけど外からの視線もすごく気になる。またそのような心理状態になることもよくあります。 ほんとですよ? ちなみに僕はこの春大学生になるのですが、いまだに誰とも付き合ったことないです。ただ、心から好きな人はいますが・・・。 今までの失恋で、何度も「これ以上好きになれる人はいない」と思いました。完全にOKだと思うくらいに仲良くなれた人が彼氏持ちと知ったときは、もう絶望という言葉では言い尽くせませんでした。 でも、時がたてば恋の季節は訪れますよ。絶対来ます。絶対。 自分でもどうしょうもないぐらい好きになれる人がきっと現れますから。それを待ってみてください。 自分はおかしいのか、という問いは、自分のことを真摯に見つめて分析できるからこそ生じる悩みだと思います。 まずは変に意識を持たず、自然な人間付き合いをすることをこころがけてはどうでしょうか?

yuuzi2521
質問者

お礼

似たような性格ですか!ありがとうございます 笑 >恋の季節は訪れますよ ですよね。人生で恋の来ない人なんていないですよね。 真剣に好きな人が出来るまで、焦らず我慢します。 回答ありがとうございました。