• ベストアンサー

(1)オタを隠して付き合うべきか(仮定の話ですが^^;) (2)そんな趣味の合う女性は見つけられるか

miyuki1の回答

• miyuki1
回答No.10

参考までに・・・。 私、高校時代普通に18禁ゲームしてましたよ・・・むしろその話題で男の子たちと熱く語り合ってたし(笑) 大学のときに付き合った彼もはじめはお互いかくしてたけど、ひょんなことで「この話通じるんだ・・・w」って2人で楽しんだこともあるし。 ひく人はひくし、趣味があえば合うし、趣味が違っても何が好きかは人それぞれだし、むしろ興味もってくれるかもしれないですしね。 別に隠す必要はないとおもいますよ~。

arnuysrths
質問者

お礼

ありがとうございます!勇気がないというか、もし好きな人に引かれたらショックで立ち直れないと思うので、本当に大丈夫だって思える人を探したいと思います。