• ベストアンサー

マックの面接

前にマックの面接をしましたが、結果は不採用でした。 現在 また違う店舗に応募する予定です。 前の面接の不採用の理由を考えると 面接のとき渡された問題用紙?の答えがまずかったのだと思います。 あの問題はとにかくお客さんからいいイメージを持たれるように解答しとけばいいんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • minnychan
回答No.1

自分がお客さんだったときに、どのような対応をするのが好ましいか、 ということをイメージして答えてみてはいかがでしょうか。 やはり悪いイメージをもたれるよりは良いイメージの方が… とは思います。

naiko03
質問者

お礼

遅くなってすみません。 回答ありがとうございます。 参考になりました。

その他の回答 (1)

• Tasuke22
回答No.2

> あの問題はとにかくお客さんからいいイメージを > 持たれるように解答しとけばいいんですか? その問題を知りませんが、思い違いをされていると 思います。自分が中心になっています。 仕事は全てに言えますが、如何に相手に喜んで貰え るか、です。 この違いが分かってもらえればいいのですが。

naiko03
質問者

お礼

なるほど… 相手に喜んでもらうことが大切…ですね。 勉強になります。 ありがとうございました。