• ベストアンサー

悪い人に憧れてしまいます。

私(女)は、冷たい男性に憧れてしまいます。 変な話ですが、ワン○ースのサンジのように「女に優しく、男に厳しく」というフェミニストより、 「男にも女にも冷たい」という男性の方が素敵に見えてしまいます。 例えば、男でも女でも容赦なく殴れるという男性です。 でも、あくまで現実世界の話ではなく、 アニメ・漫画・映画などの好きなるキャラクターの傾向ですので、深く考えないで下さい。

noname#24413

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#84496
noname#84496
回答No.2

冷たい男性好きです。 なかなか手に入らないもの。みたいな感覚でしょうか? ブランドの限定物と同じように思います。 現実、結婚生活では優しい男性の方が、いいのですが。。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 >>なかなか手に入らないもの。 そうかもしれないですね。 冷たいとかえって放っておけないって思ってしまうんです(苦笑) 現実では、私も優しい人のほうがいいです。(笑) 現実で冷たい人って恐いですものね。

その他の回答 (1)

• noe1121
回答No.1

で、質問は?

質問者

補足

質問者です。 すみません;肝心の質問の方を忘れてしまって焦っておりました; この場をお借りして、質問を掲載させて頂きます。 Q:皆様はどうなのでしょうか?   冷たい男性・悪い男性が好きという方はいらっしゃいますか? noe1121様のご回答欄をお借りさせて頂きました。 申し訳ございませんでした;