• ベストアンサー

悪い人に憧れてしまいます。

私(女)は、冷たい男性に憧れてしまいます。 変な話ですが、ワン○ースのサンジのように「女に優しく、男に厳しく」というフェミニストより、 「男にも女にも冷たい」という男性の方が素敵に見えてしまいます。 例えば、男でも女でも容赦なく殴れるという男性です。 でも、あくまで現実世界の話ではなく、 アニメ・漫画・映画などの好きなるキャラクターの傾向ですので、深く考えないで下さい。

noname#24413
noname#24413

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#84496
noname#84496
回答No.2

冷たい男性好きです。 なかなか手に入らないもの。みたいな感覚でしょうか? ブランドの限定物と同じように思います。 現実、結婚生活では優しい男性の方が、いいのですが。。

noname#24413
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 >>なかなか手に入らないもの。 そうかもしれないですね。 冷たいとかえって放っておけないって思ってしまうんです(苦笑) 現実では、私も優しい人のほうがいいです。(笑) 現実で冷たい人って恐いですものね。

その他の回答 (1)

  • noe1121
  • ベストアンサー率16% (7/43)
回答No.1

で、質問は?

noname#24413
質問者

補足

質問者です。 すみません;肝心の質問の方を忘れてしまって焦っておりました; この場をお借りして、質問を掲載させて頂きます。 Q:皆様はどうなのでしょうか?   冷たい男性・悪い男性が好きという方はいらっしゃいますか? noe1121様のご回答欄をお借りさせて頂きました。 申し訳ございませんでした;

関連するQ&A

  • 【フェミニスト】DV男はフェミニスト?

    【フェミニスト】DV男はフェミニスト? 「フェミニストは性差別しない人たちを指すが、逆に言うと女でも容赦なくぶん殴れる人でもある」 この場合のDV男はフェミニストですか?

  • 仮想と現実の区別がついていない人?

    どこのカテゴリで質問して良いのかわからなかったのでここで質問します。 稀にゲームや漫画・アニメのキャラクターになりたいとかそのキャラクターが使う技を使いたいとか本気?なのかそういう質問を目にします。 これは、ネタじゃなくて本気なのでしょうか? ゲームや漫画・アニメといった物は、現実では起こりえないフィクションだから面白いと思っていたのですが、そういう人たちの感性ではどう映っているのか全然見当も付きません。

  • 男の人に人気のキャラってなんですか?

    どうもこんにちは、自分、今度漫画を投稿しようとしている者 なのですが、話は大体決まっていいところまで決まっています 少し問題になっているのがキャラクターでした…。 自分、女なので女の子が好きそうなキャラなどは分かるので そういう男性キャラクターを参考にして男性キャラ作りをしました。 ですが…、男の人に人気のあるキャラクターが良く分からなくて 女性キャラ作りに困っています。 なので、男性の方に質問します。好きな女性キャラ、教えてください!! いきなり変な質問ですみません(汗)

  • リアルの人か、漫画やアニメのキャラ

    (1)男に優しい男 (2)女に優しい女 (3)女に優しい男 (4)男に優しい女 上記は、それぞれ、リアルの人や漫画やアニメのキャラどっちの方が多いと思いますか? 私的には (1)リアル (2)漫画やアニメ (3)リアル (4)漫画やアニメ かと思います。

  • 風呂嫌いなキャラクター

    漫画やアニメで風呂が嫌いなキャラクターっていませんか? 人間でも動物でも男でも女でも幼くても中年でもどんなキャラクターでもかまいません。 いたら教えてください。

  • 男キャラが満身創痍になるまでぼこられるアニメ教えて

    漫画・アニメで男性キャラクターが満身創痍になるまでボコボコにされるものがあれば 教えてください。 できれば何のキャラクターか、それがぼこられる話数も教えていただければ助かります。

  • GTOで一番好きなキャラ

    皆さんはマンガ・アニメ「GTO」でどのキャラクターが一番好きですか?僕は男なら菊池、女なら神崎です

  • こんなキャラ好きだーーー!!!

    …はい。と言う訳で! 皆さんのアニメや漫画!小説などの キャラで大好きなキャラを教えていただきたい!!   ただーーーーーし!   1つのアニメ(漫画・小説)につき「1キャラ」のみで お願いします! どんなに、この漫画やアニメ、小説にはたくさん好きなキャラが いるんだーーー!と思っても悩みに悩みまくってでも 「1キャラ」を挙げてください!   そして、もちろんキャラは女性キャラでも男性キャラでも かまいません!(^-^)     因みに私は  *小説   ・GOTH→「僕」(男)   ・心霊探偵八雲→斎藤八雲(男)  *アニメ   ・ダーカーザンブラック→黒(男)   ・ワンピース→サンジ(男)   ・ブリーチ→石田雨竜(男)   ・銀魂→山崎退(男)   ・ローゼンメイデン→翠星石(女)   ・桜欄高校ホスト部→須王環(男)   ・シャーマンキング→道蓮(男)   ・ソウルイーター→デス・ザ・キッド(男)   ・金色のガッシュベル→高峰清麿(男)  *漫画   ・愛してるぜベイベ→片倉皐(男)   ・フェアリーテイル→エルザ(女)     こんな感じですね^^!男ばっかですみません;    それでは願いします!

  • もしも人を生き返らせる事が出来たら…

    もしも現実の世界でアニメや漫画などのように人を生き返らせる事が出来るとする。 そんな世界があったとしたら、やたらに誰彼構わず生き返らせる事は容易に出来ず、生き返らせるに値する人物かどうかを、国なり法律なりが認めた者でないと生き返らせる事が出来ないなど、安易に人を生き返らせる事は出来ないのが当たり前なのだろうか? (某アニメの世界線では、人を生き返えらせる事がもはや当たり前のようになっていて、命の尊さの概念が無いに等しいと言える…)

  • 女の人ってキスされたい願望でもあるのですか

    今期のアニメを見てて原作が恐らく少女漫画のアニメを3作品一話を見ましたがどれもキスシーンがありました。 なんだかキスされたい願望でもあるんじゃないかと思いました。 自分は男なのでよくわかりませんが女の人ってそういうのを夢見ているのでしょうか。 男の人をどう見ているのでしょうか教えて下さいお願いします。

専門家に質問してみよう