• 締切済み

GTOで一番好きなキャラ

皆さんはマンガ・アニメ「GTO」でどのキャラクターが一番好きですか?僕は男なら菊池、女なら神崎です

みんなの回答

  • ren96
  • ベストアンサー率26% (237/886)
回答No.2

断然!!教頭ですよ(笑) 何回クレスタ壊してんだよ!! 尿路結石や痴漢の話しはおもしろすぎ!! 『おに・・・お・・・おにづかぁぁぁ!!!』 みたいな時の顔なんかマジいいですよ(笑) あと40代鬼塚の顔もウケますね♪

  • 1112
  • ベストアンサー率22% (716/3116)
回答No.1

僕は、・・・・ ドラマ 野村 朋子(女) 菊地 善人(男) ですね PS 次点ですが「水樹ナナコ」も、いいですね

関連するQ&A

  • 『GTO』の神埼麗美について

    妹からの質問です。 『GTO』に出てくる神崎麗美というキャラクターのプロフィールを知っているかたがいましたら教えてください。 もしくは神崎さんに詳しいホームページでもかまいません。 よろしくお願いします。

  • GTOで

    GTOっていう漫画ありますよね アニメ化もした漫画なのですが、アニメにはあって漫画にはない、漫画にはあってアニメにはない話ってありますか?だれか知ってる人教えてください。

  • GTO

    アニメGTOの総集編の動画が見つかりません誰か動画のあるサイトをおしえて下さい。よろしくお願いします。フジテレビ系で放映された「GTO」アニメ版。

  • 「GTO」はどういうふうに終わりましたか?

     アニメやドラマにもなった「GTO」という漫画がありましたよね。  あのマンガを途中まで借りて読んだのですが、事情があって途中で終わっています。  続きが気にならないと言えば嘘になるのですが、正直時間をかけて続きを読むほどの興味もありません。  なので最後だけ教えていただけませんか?どのように終わったのでしょうか?  PTAなどからさんざん批判されていたらしく、アニメに至っては途中でぶつ切りしたように終わりましたよね。  最後はどうなったんでしょうか?

  • GTO,神崎が言った『冷凍庫と父親』とは?

    GTOで神崎の秘密として『冷凍庫と父親』とありますが、何の事でしょうか?

  • 好きな男キャラ教えてください

    あなたが今一番好きなアニメまたは漫画の男キャラクターを一人だけ教えてください。 どこが好きなのかもお答えいただけるとありがたいです。

  • GTO

    GTOのドラマでみやび役の女の名前教えてください

  • こんなキャラ好きだーーー!!!

    …はい。と言う訳で! 皆さんのアニメや漫画!小説などの キャラで大好きなキャラを教えていただきたい!!   ただーーーーーし!   1つのアニメ(漫画・小説)につき「1キャラ」のみで お願いします! どんなに、この漫画やアニメ、小説にはたくさん好きなキャラが いるんだーーー!と思っても悩みに悩みまくってでも 「1キャラ」を挙げてください!   そして、もちろんキャラは女性キャラでも男性キャラでも かまいません!(^-^)     因みに私は  *小説   ・GOTH→「僕」(男)   ・心霊探偵八雲→斎藤八雲(男)  *アニメ   ・ダーカーザンブラック→黒(男)   ・ワンピース→サンジ(男)   ・ブリーチ→石田雨竜(男)   ・銀魂→山崎退(男)   ・ローゼンメイデン→翠星石(女)   ・桜欄高校ホスト部→須王環(男)   ・シャーマンキング→道蓮(男)   ・ソウルイーター→デス・ザ・キッド(男)   ・金色のガッシュベル→高峰清麿(男)  *漫画   ・愛してるぜベイベ→片倉皐(男)   ・フェアリーテイル→エルザ(女)     こんな感じですね^^!男ばっかですみません;    それでは願いします!

  • 色黒の男キャラといえば!?

    色黒の男キャラといえば!? コスプレするキャラクターを探してます せっかく無駄に肌が黒いのでこれを生かせるようなコスプレをしたいのでご協力ください! アニメ、ゲーム、漫画、なんでもOKです なるべくたくさんの案を出していただけると嬉しいです できれば細身のキャラクターの方が助かります(できれば、で構いません)

  • 祖父は、アニメキャラで、女キャラばかり好きになって

    私の祖父は、私が見せたアニメのキャラクターで、女キャラばかり好きになってるのですが それは、祖父が男だからだと思いますか?

専門家に質問してみよう