• 締切済み

GTOで一番好きなキャラ

皆さんはマンガ・アニメ「GTO」でどのキャラクターが一番好きですか?僕は男なら菊池、女なら神崎です

みんなの回答

• ren96
回答No.2

断然!!教頭ですよ(笑) 何回クレスタ壊してんだよ!! 尿路結石や痴漢の話しはおもしろすぎ!! 『おに・・・お・・・おにづかぁぁぁ!!!』 みたいな時の顔なんかマジいいですよ(笑) あと40代鬼塚の顔もウケますね♪

• 1112
回答No.1

僕は、・・・・ ドラマ 野村 朋子(女) 菊地 善人(男) ですね PS 次点ですが「水樹ナナコ」も、いいですね