• 締切済み

「GTO」はどういうふうに終わりましたか?

アニメやドラマにもなった「GTO」という漫画がありましたよね。  あのマンガを途中まで借りて読んだのですが、事情があって途中で終わっています。  続きが気にならないと言えば嘘になるのですが、正直時間をかけて続きを読むほどの興味もありません。  なので最後だけ教えていただけませんか?どのように終わったのでしょうか?  PTAなどからさんざん批判されていたらしく、アニメに至っては途中でぶつ切りしたように終わりましたよね。  最後はどうなったんでしょうか?

みんなの回答

• impotence
回答No.3

4/21発売のヤングマガジンで、続きの連載が始まりましたよ。 つまり終わっていませんけど・・・

• rossonoir
回答No.2

まんがのほうは、本編と続編、両方存在しますが? 死にかけて生き返っておわり、です。 (あんまり書いちゃうとネタばれなので)

回答No.1

初期のドラマ(反町が主演だったやつ)しか知りませんが それなら教頭や教師と和解して終わりました

ShirokumaX
質問者

お礼

ありがとうございます。 残念ながら、気になるのは漫画のほうなのです。