• 締切済み

GTOで

GTOっていう漫画ありますよね アニメ化もした漫画なのですが、アニメにはあって漫画にはない、漫画にはあってアニメにはない話ってありますか?だれか知ってる人教えてください。

みんなの回答

• tdpixy
回答No.2

no.2さんの仰るとおり、アニメ版は漫画の途中で終わっています。 アニメ版は漫画版に沿って作られていますが、オリジナルストーリーとかもありますし、少し漫画版と設定が違う部分もあります。(漫画版のままだと、放送できないようなのもあるので・・・(笑))

yttgy767
質問者

お礼

アニメ版には繭とか出ないみたいですね ありがとうございます参考になりました

• ren96
回答No.1

とりあえず、漫画の後半、新校長編はありません。 アニメの最後の雅編は、マンガの雅編とは異なりましたね。 イチバン驚いたのは、雅たちが処女オークションにかけられた時の、落札者達です(笑) アニメではどうなるのだろう? と思っていました^^; また、序盤の「合成写真」などのシーンも「おいおい!!平気かよ!?」みたいな♪

yttgy767
質問者

お礼

実は僕最近GTOにはまったんですよw だからアニメは少ししかみてなくていまさら後悔してますww