-PR-
解決済み

『GTO』の神埼麗美について

  • 困ってます
  • 質問No.40204
  • 閲覧数2579
  • ありがとう数97
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

妹からの質問です。
『GTO』に出てくる神崎麗美というキャラクターのプロフィールを知っているかたがいましたら教えてください。
もしくは神崎さんに詳しいホームページでもかまいません。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 30% (4/13)

はじめまして
少年マガジン愛読歴約8年の♀です
GTOも最初から読んでます
神崎麗美のプロフィールは
・IQ200の天才少女
・過去に、信頼していた教師に裏切られたことがあり、教師が嫌いになる。
 それがきっかけで教師に対していやがらせをするようになった。
・母子家庭で、母親は仕事ばかりで麗美にかまってくれない。
・父親は不明、母親が精子提供を受け麗美を産んだらしい。
・最近のストーリーでは、鬼塚を信頼し母親ともうまく行ってるらしい。
こんな感じでしょうか。
もっと詳しく書ければいいんですけど、特に意識して覚えていた訳じゃないので。
参考になればいいんですけど・・・。
お礼コメント
noname#1429

はじめまして。答えてくださって有難うございました。
IQ200とはすごいですね!
妹は顔と性格が好きらしいんですけど…(^^ゞ
それで、できれば生年月日と血液型も知りたいんだそうですが、kiss001さんは知りませんか?
(その前に設定されてるんだろうか・・・)
投稿日時 - 2001-02-17 22:59:28
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 17% (8/45)

kiss001さんの補足です
母親はオンライントレードの仕事で、
麗美は両目の色が違います。(IQが高く覚えたことは忘れないって事はサヴァン症候群かも)
試験管ベイビーだよ。
生年月日は誕生日のストーリーとかないとわからないかも

血液型はわからない・・・・・・・・・・・・
お礼コメント
noname#1429

やっぱり漫画には書かれていないんですね。
いろいろ教えていただいてありがとうございました。
投稿日時 - 2001-02-22 01:51:42