• ベストアンサー

口癖が『はちゃちゃ』な女キャラっていましたか?

口癖が『はちゃちゃ』というフレーズの女キャラクターが出ている作品を教えて下さい。 恐らく昔読んだマンガだと思うのですが……。 もしかしたら、アニメかもしれません……。 確か存在したと思うのですが、頭の奥に引っかかって出て来ません。 どなたか知っている方がいたら、教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 高田裕三「九十九眠るしずめ」の主人公、倉橋しずめ?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 「~とよ」が口癖のキャラクターって?

    「~とよ」が口癖のアニメのキャラクターがいたと思うのですが思い出せません。どなたかご存じないですか?

  • 口癖しか思い出せないのですが・・・

    口癖しか思い出せないのですが誰か分かる人いるでしょうか?(アニメかどうかも怪しいんですが) で、口癖ですが「ありえないなんて事はありえない」みたいな感じだったと思うんですけれど。(簡単に言う(自分的解釈?)ならありえないなんて事は存在し無いみたいな事だった気が・・・多分それ以上の深い意味はなかったはず)

  • 「楽しそうに笑わない」漫画・アニメのキャラ

     お願いします。  漫画やアニメで「笑顔を見せないキャラクター」というのは結構いる気がします。そういうキャラクターは存在だけで既に事件ですから、話を作る上で使いやすいんでしょう。  では、もうちょっと幅を広げて「楽しそうに笑わない」というか「心から笑わない」というようなキャラクターといえばどの作品のなんというキャラクターが思い浮かびますか?  私が読んでる漫画の中でいうと『黒執事』のシエル・ファントムハイヴみたいな。ダークな任務を遂行するためにダークな計画を立て、その遂行のために必要であれば作り笑いをするし、作戦が上手く行きそうと思えば暗い笑みを浮かべたりはする。だけど、誰もが楽しいシーンで本人も心から笑っているシーンが描かれることはない、みたいな感じです。  私が一時はまったアニメでは「デュラララ!!」というのがありますが、あれに出てくる平和島静雄というキャラクターがいます。いったんキレると彼にとって自動販売機は相手に投げつけてダメージを負わせるための飛び道具に、ガードレールは外して相手を殴るための棍棒になります。えらい事態ですが、そういうときは本人は実に活き活きしている。こういうのは除外ということで。同じ作品にはどう頑張っても笑顔を浮かべようのないセルティというキャラクターも出てきますが、こういうのも除外します。  心からの幸せを表現するための笑顔のシーンがない漫画・アニメのキャラクター、教えて下さい。

  • 「女子供」という言い方が似合わない女キャラ

    アニメ・ゲーム・漫画などで「女子供」という言い方が似合わないと思う女キャラを教えてください。 例えば ・やることなすことが常軌を逸している。 ・強大な力を持っており明らかに保護対象ではない。 ・劇中でも恐ろしい存在として描かれている。 ・もし実在したら絶対に敵に回したくない。 といった感じです。

  • 心をグッと掴むキャラを描くのがうまい漫画家は?

    私はマンガやアニメが大好きです。 いい作品は何でも読むようにしています。 マンガを読んでいると「こんな人が身近にいたらなぁ」なんて 思うことがあります。そういうキャラクターを描くのが上手な 漫画家は誰だと思いますか? 私は桂正和さんの作品が好きなのですが、その世界に登場する 女性はとてもかわいらしくて、「こんな人が身近にいたら、ほっとかないよな~」 なんてよく考えています。見始めたばかりで名前を知らないのですがZETMANの ヒロインの子が好きです。 異性でも同性でも結構ですよ。

  • GTOで一番好きなキャラ

    皆さんはマンガ・アニメ「GTO」でどのキャラクターが一番好きですか?僕は男なら菊池、女なら神崎です

  • 祖父は、アニメキャラで、女キャラばかり好きになって

    私の祖父は、私が見せたアニメのキャラクターで、女キャラばかり好きになってるのですが それは、祖父が男だからだと思いますか?

  • キャラの名前で…

    昔(10年ほど前?)深夜のアニメで 特殊能力を持った少女達が宇宙の事件を解決する(?) といったアニメが放送されていました。 キャラクターで覚えているのは、主人公の一人が所持していた 宇宙船(?)の名前で「ドナシラーク」というものなのですが アニメのタイトルが分かる方がいらっしゃいましたら教えてください。 他に特徴としましては、 主人公の1人は活発な少女で もう1人は水色の髪の毛で、紅茶などを飲む、おしとやかな子でした。 確か口癖が「~ですわ」だったような… かなり曖昧ですが、宜しくお願いします。

  • 好きな口癖はなんですかー!!

    好きな口癖はなんですかー!! アニメや漫画、ドラマや映画(なんでもOK)が好きな方に聞きます!! 自分は「あらあら」「うふふ」です!! うちの家族(母、妹、我)はみんなまねしてます♪ ちなみに、 過去、何度も母と妹と我3人で、 アリシアさんとクドリャフカと、 逢坂大河などの取りあいで戦争になりました・・・ 余談ですが、 僕の座右の銘は、"THUG LIFE"です。

  • アラフィフくらいの女キャラを教えて欲しいです。

    アニメや漫画の、大体アラフィフくらいの女キャラで 可愛い、または美人の女キャラっていますか?