• ベストアンサー

口癖しか思い出せないのですが・・・

口癖しか思い出せないのですが誰か分かる人いるでしょうか?(アニメかどうかも怪しいんですが) で、口癖ですが「ありえないなんて事はありえない」みたいな感じだったと思うんですけれど。(簡単に言う(自分的解釈?)ならありえないなんて事は存在し無いみたいな事だった気が・・・多分それ以上の深い意味はなかったはず)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bin-chan
回答No.1

鋼の錬金術師の先代グリードの台詞かな? アニメに登場したか、はわかりませんがコミックには確実に登場しています。

desutoroi
質問者

補足

その可能性もあるんですが、最近聞いたんですよ。 他のアニメか何かでセリフパクッてる様な事ってありませんでした?

その他の回答 (1)

• Katashiro
回答No.2

たぶん、いろんなところで使われてると思いますよ。 アニメ特有のセリフでもないですし。 最近、他のアニメからセリフを引っ張ってきて笑いを取るという作品が多いので、それで聞いたという感じではないでしょうか?

desutoroi
質問者

補足

思い出しました。.hack//ルーツとG.U.のヤタの台詞でした。