• 締切済み

都内で「パンツ裾あげ」してくれるお店は?

現在、文京区に住む者です。 パンツ(ズボン)の裾あげ・洋服の直しをしてくれるお店を私は知らないので、教えてください。 文京区以外でもOKです。

みんなの回答

• 19721010
回答No.2

ジャスコとかならあるんじゃないでしょうか。 大和(神奈川)のジャスコにはあります(利用した事ある) ということは、とないのジャスコにはあるんじゃないかな、、聞いてみてください

000kana000
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考になりました。

• nana_ch
回答No.1

洋服のリフォームを扱っているお店ならたいてい 裾上げをやってくれると思います。 タウンページで調べてみました↓ http://itp.ne.jp/servlet/jp.ne.itp.sear.SGSSVWebDspCtrl?Gyoumu_cate=3&Media_cate=populer&cont_id=a00&svc=1201&navi=search&init_word=%97%6D%95%9E%83%8A%83%74%83%48%81%5B%83%80&init_addr=%93%8C%8B%9E%93%73%95%B6%8B%9E%8B%E6&proc_id=r1&focus_theme=Z591900 ご参考までに。

000kana000
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 タウンページ早速、チェックしました。 幸い近所を見つけましたので行ってきます。 ありがとうございました☆