• ベストアンサー

今日コンサートにて

maria3dayoの回答

回答No.3

はじめまして。 私もライブハウスに一人で行ったら、男女共に、沢山の方とお友達になりましたよ。 メール交換をしている人もいます。 ちなみに、私の知人は、この間結婚をしました。 その人は、jazzのライブハウスに一人で行っているときに、そこによく来る女性と話すようになって、交際を始めたそうです。 で、結婚! 人生は、何事もトライです。 頑張ってください!

manobi30
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。そうなんですね、結構、たまたま出会った方とお友達になったりって、あるんですね。今日勇気を出していれば、その場の勢いでメアドぐらい聞けたかもしれないんですが…もう逢うこともないのかもしれないなら一回ぐらい勇気を出してみてもいいかもしれません、とりあえず、会場に行って見ようと思ってます。ありがとうございました。