• ベストアンサー

今日コンサートにて

maria3dayoの回答

回答No.3

はじめまして。 私もライブハウスに一人で行ったら、男女共に、沢山の方とお友達になりましたよ。 メール交換をしている人もいます。 ちなみに、私の知人は、この間結婚をしました。 その人は、jazzのライブハウスに一人で行っているときに、そこによく来る女性と話すようになって、交際を始めたそうです。 で、結婚! 人生は、何事もトライです。 頑張ってください!

manobi30
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。そうなんですね、結構、たまたま出会った方とお友達になったりって、あるんですね。今日勇気を出していれば、その場の勢いでメアドぐらい聞けたかもしれないんですが…もう逢うこともないのかもしれないなら一回ぐらい勇気を出してみてもいいかもしれません、とりあえず、会場に行って見ようと思ってます。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • コンサート会場のスタッフ

    私はよくロックのコンサートに行くのですが会場のスタッフってミュージシャンとかと話ししたりとかは出来るんですか?こうゆう関係のお仕事をされてる方、又されてた方色々教えてください。よろしくお願いします。

  • コンサートチケット

    あるアーティストさんのコンサートに10年ぐらい行くようになりました。会場が70人という小さい会場のためチケットが1人1枚でクレジット決裁限定という方法がとられました。もちろん当日券もないという案内を前日確認してわたしたち(10人)はあきらめました。しかし会場近辺にいた追いかけフアンに8枚無料で配られました。アーティストさんは悪くありません。が、常識をまもり毎回チケットを買っていたわたしたちはうらぎられた気持ちです。もう買いたくありません。わたしたちの考え方はまちがっていますか?できればコンサート関係の仕事をしている方おしえてください。

  • コンサートにて

    コンサートにて 私はコンサートに良く1人で行きます。 隣の席に良く似たような人(1人で来る人)がいるのですが、話し掛けて仲良くなりたいな・・、 とたまに思うですが全くの他人ですし、無謀な考えでしょうか。。

  • チケットが余った、一人のコンサート

    友人と二人で行く予定だったコンサートのチケットが一枚余ってしまいました。 友人が急遽、休日出勤となってしまったからです。 (1)チケットはどうしたら売れるでしょうか?? こういうのは初めての経験で戸惑っています。 ミクシーのそのアーチストのコミュニティで、売ります、買いますトピックを見かけますが、見ず知らずの人とやり取りし、しかも隣同士になるのは、人見知りの私にはちょっと不安で・・・ 当日、会場でダフ屋に売ることはしたくありませんが、普通に個人で買いたいって人はすぐ見つかるものでしょうか? (2)また、一人でライブに行くのも初めてで緊張しているのですが、一人ライブによく行かれる方、楽しめる心得を伝授して欲しいです!

  • コンサート、一人でいったことありますか?

    あるアーティストのコンサートに行こうと思っているのですが、周りに好きな人がいなくて一緒に行く相手がいないんです(T_T)じゃあ一人で行くか~と思っているのですが、一人コンサートってどう思われますか?やはりノリにくいのでしょうか?(ちなみにそのアーティストはポップスを歌う歌手です。)一回もコンサートに行ったことがなくてよくわかりません。また一人コンサート経験者の方、アドバイス等ありましたら、教えてください。よろしくお願いします!

  • コンサートで遠征・・・

    女性一人でコンサート遠征したことのある方にお聞きします。 この度、初めてコンサートに泊まりで行くことになりました。 宿泊は2泊でコンサート会場は東京ドームです。 その付近で安心して泊まれるオススメのホテルなどありましたらぜひ教えて頂きたいです。 お手ごろなお値段だと嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • コンサートにひとりで行く?

    今度好きなアーティスト(HIPHOP系)のコンサートがあるのですが、音楽の趣味があう人がいないのでひとりで行くことになりそうです。今までひとりでライブとか行ったことないので少し不安です。誰にでも声かけれるタイプではないので会場で友達を作るっていうのもどうかなあと思うし、、、。ひとりで来てる人って結構いるもんなのでしょうか?ライブ経験自体少ないのでいろいろ教えていただきたいです。よろしくお願いします。

  • ジャニーズのコンサート、1人で隣の人に話しかけられたら?

    私は、同じファンなら仲良くなりたい! と思ってるんです。 知らない人にも普通に声をかけてしまいます。 もしジャニーズのコンサートで自分も相手も一人の時、 隣の中学生に声をかけられたら一緒に盛り上がれますか? どう思いますか?

  • コンサート会場で友達との会い方

    ツイッターのフォロワーさんと、ジャニーズのコンサート会場で会う約束をしています。 今の段階では口約束で会えたらいいね、という感じで何名かのフォロワーさんと話しているのですが、実際コンサート会場で会うとなると、皆さんどのような感じで会っているのでしょうか。 ・時間を前もって決めて場所も決めてあっているのか。 ・当日、会場についた時に連絡をし、時間がお互い会えば会うようにしてるのか。 ・たくさんのフォロワーさんと会う場合、一人の人と最初に会って、次の人と約束がある場合何と言ってお別れするのか。 こういったことをするのが初めてなので、どうかご回答お願いします。

  • コンサートの座席を変わってもらったことのある方おられますか?

    コンサートの座席を変わってもらったことのある方おられますか? オークションで落としたチケットが列は一緒なのですが、連番でなくブロックが隣でした。 何とも思わなかったのですが、そういえば番号がぼかしてありました。。 コンサートまであと1ヶ月。どうしたものか悩んでいます・・ 隣の方が1人参加だと変わってもらうのも可能かと思うのですが、離れた場所でお1人だと他の方にずれてもらったりできるものか・・。 そういう経験のある方、聞いたことでもいいのでアドバイスお願いします。