• 締切済み

彼と初H・・・男性の方お願いします。

learner2005の回答

回答No.5

あなたが体の不調を隠してまで彼を受け入れたことで、彼はあなたの深い愛情を感じると思います。 でも今はあなたの体が心配でそれどころではないでしょう。 他人の私でさえ質問を読んで心配になるのですから彼は相当心配してると思います。 あなたの愛情について彼が感じるのはあなたが安心できる状態になった後に心に余裕が出来てからかも知れないです。 まずはあなたが大事ないことを祈ります。 あなたがその時のHについて後味の悪さを感じてるなら、万全になってからいくらでも「再試合」して下さい。 ただ、その後に「幸せすぎて困る~云々」等の質問を立てるのは勘弁して下さい(笑)

noname#27251
質問者

お礼

お返事ありがとうございます!心配して頂きまして有り難うございます。先生は乳ガンの可能性は低いと言ってくれましたし、乳ガンは今は切らなくてもクスリを飲んで治りますから安心して下さいと仰って下さいました。彼から月曜日に電話で話した後は、胸の事に付いては私もメールしていないし、彼も何も聞いてきません。何だか言いにくくて。申し訳ない気持ちで・・・。変に心配されるのも、同情されるのも悲しくなるような・・・。抗生物質・炎症を抑えるクスリを服用してから、胸が少しづつラクになってきました。彼は後味の悪さを感じていないのかな??せっかくのHだったのに、女の私がこんなに気まずい想いをしてるのに・・・。「あなたが体の不調を隠してまで彼を受け入れたことで、彼はあなたの深い愛情を感じると思います。」うーん。そうだと良いけど・・・。私が思ったのは「何だ!?演技だったのか?悲しい」って感じです。でも彼の期待に?答えたくて、痛くても我慢しました!我慢できました。抱かれる事が喜びでした。でも彼がどのように感じてるのかがすごく気になります。演技でHするのは悲しい事です。右胸だけが痛くて他は良かったし、演技ではありません。彼に気持ちを伝えたい。だけどどうやって伝えたらいいのか・・・。