• 締切済み

彼と初H・・・男性の方お願いします。

learner2005の回答

回答No.5

あなたが体の不調を隠してまで彼を受け入れたことで、彼はあなたの深い愛情を感じると思います。 でも今はあなたの体が心配でそれどころではないでしょう。 他人の私でさえ質問を読んで心配になるのですから彼は相当心配してると思います。 あなたの愛情について彼が感じるのはあなたが安心できる状態になった後に心に余裕が出来てからかも知れないです。 まずはあなたが大事ないことを祈ります。 あなたがその時のHについて後味の悪さを感じてるなら、万全になってからいくらでも「再試合」して下さい。 ただ、その後に「幸せすぎて困る~云々」等の質問を立てるのは勘弁して下さい(笑)

noname#27251
質問者

お礼

お返事ありがとうございます!心配して頂きまして有り難うございます。先生は乳ガンの可能性は低いと言ってくれましたし、乳ガンは今は切らなくてもクスリを飲んで治りますから安心して下さいと仰って下さいました。彼から月曜日に電話で話した後は、胸の事に付いては私もメールしていないし、彼も何も聞いてきません。何だか言いにくくて。申し訳ない気持ちで・・・。変に心配されるのも、同情されるのも悲しくなるような・・・。抗生物質・炎症を抑えるクスリを服用してから、胸が少しづつラクになってきました。彼は後味の悪さを感じていないのかな??せっかくのHだったのに、女の私がこんなに気まずい想いをしてるのに・・・。「あなたが体の不調を隠してまで彼を受け入れたことで、彼はあなたの深い愛情を感じると思います。」うーん。そうだと良いけど・・・。私が思ったのは「何だ!?演技だったのか?悲しい」って感じです。でも彼の期待に?答えたくて、痛くても我慢しました!我慢できました。抱かれる事が喜びでした。でも彼がどのように感じてるのかがすごく気になります。演技でHするのは悲しい事です。右胸だけが痛くて他は良かったし、演技ではありません。彼に気持ちを伝えたい。だけどどうやって伝えたらいいのか・・・。

関連するQ&A

  • 男性の方 初Hは気持ち良くなかったですか?

    男性の方に聞きたいです。 初エッチって気持ち良くなかったですか? 実は私が今付き合ってる子は年下で、経験のない子でした 初Hできて私は感動だったんですが 相手は何だか拍子ぬけしてた感じ 口でした方だ気持ちいいみたい、、 というか想像と全然違ったみたいです 気持ち良さが。 これって何回かしていくうちに気持ち良くなっていく ものなんでしょうか いったいどれくらいで?? 良く初めてだと緊張のせいで、、なんて言うけど 理由は別な気がします。 (><)こんな事で別れたりとかはありませんが 不安で質問させて頂きました。アドバイスお願いします。

  • 初Hなのに気持ち良くなかった・・・

    昨日、初Hをした10代の男です。 相手は29歳の方で僕で3人目だそうです。 濡れてから入れたのでスムーズに入ったのですが、 全然気持ち良くなかったんです・・・ 相手の女性は息が荒くなってきて喘ぎ声を出していたので 気持ち良さそうだったのですが、僕はあんまり・・・って感じで。 それに入れる直前もなぜか完全に勃起しませんでしたし、 入れてる時も中折れというか縮んでるような感じだったんです。 なぜこんな事が起こってしまったんでしょう? 初Hはもっと気持ち良いものだと思っていたので少し残念です・・・。 それと初めに指で愛撫していた時に出たんだと思うんですが 終わった後に見たら指に血がついていたんです・・・。 これって痛かったってことでしょうか? それとも何かの病気とか? 相手の女性は気持ち良かったよと言ってくれたのですが、少し心配です。 たくさんお聞きしてしまいましたが、わからないことばかりなので アドバイスよろしくお願いします。

  • Hで乳首が

    30代女です。 最近、知り合った年下の男性とのHの事で相談させていただきます。 その男性は胸(特に乳首)を吸ったり舐めたりが異常に好きなようで、Hしてる間はほとんど乳首を吸うか舐めるか、あと指でひっぱったりしたり・・・とにかく乳首を愛撫するのに異常な程に固執します(汗) 乳首の愛撫は痛気持ちよかったりして別にかまわないのですが、この人とHをし続ける事によって、乳首がビローンと伸びちゃってただれたりしちゃわないか心配です。なんか気のせいかもしれないのですが既にちょっと伸びてるような気もします(汗) このままこんなHを続けると乳首が大変な事になっちゃうのでしょうか?

  • 初Hどうすれば…。

    初Hに悩んでる中学3年です。 私は今彼氏がいます。 この前、私の友達がお前の彼氏がお前と やりたいらしいょー。と言ってきました。 嘘だと思っていたら、実際に彼氏が その友達にやりたい事を伝えてくれと 頼んでいた事がわかりました。 始めてのHのときは痛いと聞いた事が あるのでとても怖いです。 私の友達はきもちいょと言っているので すが、私にはとても理解出来ませんし、 まだ早いと思うんです。 どうすればよいのでしょうか。 回答していただければうれしいです。

  • 初H時の痛みとその後の出血

    初H時の痛みとその後の出血 こんばんは。 先日、初めてHをしたのですが、挿入時に痛みがあり、その後、3日位少し出血が続きました。 胸を舐められたりしたら、気持ちよかったのですが、クリトリスあたり?を触られても、挿入されても、感じませんでした。 挿入はむしろ痛かったです>< 初めてだから、気持ちよくなかったり、痛かったりしたのでしょうか? 彼曰く、入口が狭いみたい、と言っていました。 彼と、気持ちいいHがしたいのですが、どうしたら、気持ちいいHができるのでしょうか? アドバイスお願い致します。

  • 初Hの痛み

    ご意見が聞きたくて書き込みします! 20歳♀です。先日、彼と初Hに望んだのですが、あえなく失敗でした・・・。 お互い初めてで、かなりぎこちない感じだったと思います。 挿入の時の痛みは避けられないことだと思っていましたが、とんでもなく痛い!!これ、失神する(@_@;)と思ってどうしてもこわくなって体に力が入りすぎてリラックスしようと思ってもできなくてやめてもらいました。 それ以前に、彼も初めてだったから仕方ないのですが、もっと色んなところを愛撫してくれるのかなと思っていたら、全然。 口、胸、あとは挿入準備にいきなりローションを使われました。 なんていうか、すごい嫌悪感に襲われました。 有効なアイテムだと思うし色々考えてくれてるのだろうけど、こういうのを使ったからって入るものじゃないと思うのですが・・・。ってそれを伝える勇気も無く・・・。 初めてなので、私の体の様子を物珍しそうに眺め、まるで実験されているかのような気分にもなって・・・。 愛してもらっているというより、とにかく入れたいということに集中しているようです。これが男女の違いなのでしょうか。 挿入は痛くても我慢してなんとかなるという感じではなく、それどころか何も感じなくて、たぶん体が受け入れる状態に全くなっていなかったと思います。 それでも入れたいという彼の思いを無視することもできず、 何度か挑戦したのですが、痛い上に精神的にもうダメだ・・・と諦めてしまいました。 私の彼を想う気持ちが足りないのか?緊張しすぎ?被害妄想強すぎるの?と 色々考えてしまって、しかもまたあの、あれより何倍もの痛みに耐えるのか・・・ と思うと初Hを乗り越えられそうにないです。 彼は私の体をすごく気遣ってくれたし、好きでいてくれているのはわかるのですが。 こんな今の私を皆さんはどう思われますか? また、初体験の痛みって人それぞれだと思いますが、特に激痛だった方! どうやってその痛みを我慢して乗り越えましたか?(やっぱり愛でしょうか・・) 色んな方の意見を聞かせていただきたいです。お願いします。

  • 初めてのHのときの男性の心理は?

    先日彼氏と初Hをしました。 そこで疑問に思ったのが、男性の気持ちです。 (1)初めて彼女の胸を揉んだり舐めたりしたときの心情 (2)初めて彼女の服・下着を脱がせたときの心情 (3)初めてあそこに指を入れていじったときの心情 (4)彼女が濡れてるのを確認したときの心情 人それぞれだとは思いますが、みなさんの場合、そして一般的な見解を教えてください。 初体験を終えましたが、彼氏の気持ちが不安でならないのです。 よろしくお願いします。

  • 女性的に。初Hはどのようにして欲しいですか?

    男性で分からないので質問。 女性的に、初Hはどのようにして欲しいでしょうか? 何と言いますか・・・ 男性的なHって、酷く独り善がりなHですよね。 自分が気持ち良くなること前提なので、ポルチオを強く突くことも普通ですし、 女性が痛いと思うようなプレイも普通にしたりします。 相手のことを何も考えていないと、イラマチオもするでしょうし、相手が苦痛になるようなプレイも平気でします。 まあ、男性目線のAV教育において、男性が興奮するプレイ=女性が感じるプレイ。と思わされてるので、考えない人間にはどうしようもないのですが・・・ こういった男性を相手にして、痛いのをガマンしたりする人もいます。 女性はHのイメージが最初は左程ないそうなので、ドラマや映画で見るようなスローセックスを思い浮かべる人が多いとか。 そういったことから、現実とのギャップにビックリするんですよね。 というワケで逆に聞きたいのですが、女性的に。初Hはどういう趣向が良いと思いますか? 痛くない。愛を感じられる。 そういうことでしょうか? 男性目線なので、私の偏見も大分入っています。 初Hは、女性的にどういう風にして欲しいか? お手数ですが、ご回答お願いします。

  • 初H後 男性の心境の変化?

    20代半ば女性です。 もしカテゴリー違いでしたら申し訳ございません; この前、こちらで初Hについて相談させていただき、お世話になりました。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5447908.html いつもデートの後は、私からお礼も兼ねたメールを送り、彼からの返信がある…というほぼ決まったパターンでのメールのやりとりがあります。普段でも、多少バラつきはありますが4日~1週間間隔で私発信のメールを送ってやりとりしています。彼からも、大体はその日の内に何回か返信があり、遅くとも大体翌日には返信があり、メールを無視されたり…といった事は今までありません。 ですが、今回(結局最後まではうまく出来ませんでしたが…)初H後、自宅に帰宅してからメールをしたのですが、その日の内に返信が無く、それからもう暫く待ってはみたのですが依然返信がこないままなんです。 メールの内容としては、主にお世話になった御礼(飲みの後、急遽彼の一人暮らしの自宅にして、寝巻きなど色々貸してもらったので)等を書き、初Hについては特に何も書きませんでした。今までメールを無視されたりした事がない上に、こういった事の後に送ったメールだったので、余計に何かまずかったのだろうか?と不安になってきてしまいました(泣) 連日の仕事の疲れが出て疲れきっているのか、私が初Hについて特に何も触れなかったのが変な風に受け取られてしまったのか、何となく恥ずかしいだけなのか…考えすぎかも知れないのですが、本人に返信の催促をするわけにもいかず、不安で悶々としています。 男性としては、彼女との初H後は、何かしら思うところ・心境の変化?等、何かあるのでしょうか?初H後の翌日に顔を合わせた時も、特にお互い気まずくなる訳でもなく、ごく普通に会話していたので、余計謎なんです;やはり、私のメールが悪かったのでしょうか… 真意は本人にしか分からないとは勿論思いますが、どんなご意見でも結構ですので、男性の方のご意見が聞いてみたく質問させていただきました。 ご回答宜しくお願いいたします!

  • 男性に聞きたいです・・。

    私は今高1で悩み事があります。 胸で片方の乳首だけが出ないんです。 インターネットで調べたら何かの病気だということが分かりました(直せるみたい) そこで。 男性に聞きたいのが! もし彼女がそうゆう病気(片方だけ出てない)だったら嫌いになりますか・・・? はっきりいって病院に行って直そうか迷ってます。