• ベストアンサー

初Hどうすれば…。

初Hに悩んでる中学3年です。 私は今彼氏がいます。 この前、私の友達がお前の彼氏がお前と やりたいらしいょー。と言ってきました。 嘘だと思っていたら、実際に彼氏が その友達にやりたい事を伝えてくれと 頼んでいた事がわかりました。 始めてのHのときは痛いと聞いた事が あるのでとても怖いです。 私の友達はきもちいょと言っているので すが、私にはとても理解出来ませんし、 まだ早いと思うんです。 どうすればよいのでしょうか。 回答していただければうれしいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • awawokk
回答No.3

まだ早いと思うなあ(><) 私も中学の時の彼氏に何度か言われたことあるけど、いまはその時にしなくてよかったなあと思ってます。 中学生の男の子はそういうことに興味津々だもんねー たかが一時期の興味に大切な初めてをあげてもいいならしてもかまわないと思うよ。 でも、本当に「この人だ!!」っていう彼にとっておくのもいいんじゃないかなと思います。

その他の回答 (4)

noname#196134
noname#196134
回答No.5

若い時からのSEXは女性に子宮頸がんのリスクを高くします。 子宮頸がんは女性のガン患者の第2位とか・・・・ 末期がんで苦しむ質問者さんを想像したくありませんので・・・・止めましょう。

回答No.4

Hはちゃんと自分に責任を取れるようになってからしたいとか 言って彼の申し出を断ってもずっとあなたと今まで通り 付き合ってくれる彼なら本当にあなたを好きなんだと判断できます。 そこを見極めてからでも良いのではないかと思います。 それで離れたり冷たくなるようなら欲望に負けた、ただの下半身男です。 高校にいけば新しい出会いもあるでしょうからそんな男とはおさらばしましょう。 男は一人経験することに対女性に関して自信を得ますし 具体的にHの気持ち良さも知りますと 最初はそれを与えてくれるあなたべったりになりますが そのうち他の女性はどうなんだろうと下半身が考え始めたりする生き物です。 (簡単にやらせてくれそうな女性と浮気しやすくなります) 逆に知らなければ、彼女を判断するポイントは見栄えと性格のみです。 中学3年ということは来年から高校生ですよね 高校は彼氏と一緒なのでしょうか 学校が違うと急速に離れることも多いように想像します。 あなたが彼をどうしても繋ぎ止めたい、繋ぎとめるにはHしか無いって 言うならあなたの決断を止める術は何もありませんが 単純に高校が違うってだけで終わる関係もありますから 慎重に考えられる事を期待します。

• Jane26
回答No.2

彼氏があなたを本当に大好きなら、待ってくれますよ。 「まだ早いと思う」と書かれてるキモチが真実じゃないですか? 本当に自分がいいと思えるまで、とっといた方がいいと思います。。 初めては一回しかないし、大事にしてね。

• Ssddfree
回答No.1

早い遅いの問題もあるが >彼氏がその友達にやりたい事を伝えてくれ そんな大事な事を自分で言えないようなヘタレな男にやらせるな。 もっとマシな男はごまんといる。