• ベストアンサー

初Hどうすれば…。

初Hに悩んでる中学3年です。 私は今彼氏がいます。 この前、私の友達がお前の彼氏がお前と やりたいらしいょー。と言ってきました。 嘘だと思っていたら、実際に彼氏が その友達にやりたい事を伝えてくれと 頼んでいた事がわかりました。 始めてのHのときは痛いと聞いた事が あるのでとても怖いです。 私の友達はきもちいょと言っているので すが、私にはとても理解出来ませんし、 まだ早いと思うんです。 どうすればよいのでしょうか。 回答していただければうれしいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • awawokk
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.3

まだ早いと思うなあ(><) 私も中学の時の彼氏に何度か言われたことあるけど、いまはその時にしなくてよかったなあと思ってます。 中学生の男の子はそういうことに興味津々だもんねー たかが一時期の興味に大切な初めてをあげてもいいならしてもかまわないと思うよ。 でも、本当に「この人だ!!」っていう彼にとっておくのもいいんじゃないかなと思います。

その他の回答 (4)

noname#196134
noname#196134
回答No.5

若い時からのSEXは女性に子宮頸がんのリスクを高くします。 子宮頸がんは女性のガン患者の第2位とか・・・・ 末期がんで苦しむ質問者さんを想像したくありませんので・・・・止めましょう。

回答No.4

Hはちゃんと自分に責任を取れるようになってからしたいとか 言って彼の申し出を断ってもずっとあなたと今まで通り 付き合ってくれる彼なら本当にあなたを好きなんだと判断できます。 そこを見極めてからでも良いのではないかと思います。 それで離れたり冷たくなるようなら欲望に負けた、ただの下半身男です。 高校にいけば新しい出会いもあるでしょうからそんな男とはおさらばしましょう。 男は一人経験することに対女性に関して自信を得ますし 具体的にHの気持ち良さも知りますと 最初はそれを与えてくれるあなたべったりになりますが そのうち他の女性はどうなんだろうと下半身が考え始めたりする生き物です。 (簡単にやらせてくれそうな女性と浮気しやすくなります) 逆に知らなければ、彼女を判断するポイントは見栄えと性格のみです。 中学3年ということは来年から高校生ですよね 高校は彼氏と一緒なのでしょうか 学校が違うと急速に離れることも多いように想像します。 あなたが彼をどうしても繋ぎ止めたい、繋ぎとめるにはHしか無いって 言うならあなたの決断を止める術は何もありませんが 単純に高校が違うってだけで終わる関係もありますから 慎重に考えられる事を期待します。

  • Jane26
  • ベストアンサー率51% (31/60)
回答No.2

彼氏があなたを本当に大好きなら、待ってくれますよ。 「まだ早いと思う」と書かれてるキモチが真実じゃないですか? 本当に自分がいいと思えるまで、とっといた方がいいと思います。。 初めては一回しかないし、大事にしてね。

  • Ssddfree
  • ベストアンサー率7% (53/756)
回答No.1

早い遅いの問題もあるが >彼氏がその友達にやりたい事を伝えてくれ そんな大事な事を自分で言えないようなヘタレな男にやらせるな。 もっとマシな男はごまんといる。

関連するQ&A

  • 中学生の初H

    わたしは中学2年生で、高2の彼氏がいます その彼氏と今度はじめてのHをすることになりました 彼氏はちゃんと避妊してくれると言っています でも、不安です 中2で初Hは早いでしょうか

  • Hが初めてだけど大胆になりたい自分…。初なことを彼氏には言うべき?

    一人でモンモンと悩んでいたのですが、解決の糸口が見つからないので質問させてください。 私は今年25歳になる女です。25年間生きて来たのでそれなりにオシャレは覚えて垢抜けてるね、とか今っぽいとか彼氏いそうとか周りの人から恐縮ながらも言ってはもらえています。 性格も明るく良く話すので見た目には誰も処女だとは思わないみたいで、女友達に言うとビックリされます。 けれど恋愛に臆病というか…自分の自信なさがすごく出てしまったり、過去に傷ついた経験からかここ数年恋愛からずっと逃げてきました。 だけど、そんな私ですがそれなりに恋愛もして、キスまでなら経験は有りです。甘えたい性格なのでキスは大好きなのですが…初Hはすごく痛いを聞くので正直とても怖いです。 けど、大好きな人とHしたら幸せなことなんだろうな…と思っています。Hを積極的にしたいという気持ちもあります。 最近大好きな彼氏ができました。だけど、等の本人は私が初Hということを夢にも思っていないと思います。初デートでキスされました。 私も好きだったのでキスを受け入れました。そしたら色んなところに手が伸びて来ました。正直困ってしまいました。「もう、辞めてよ~」 といいながら内心心臓バクバクで、恐いしどうしようという思いと、けれども好きだから応えたい気持ちと葛藤が…。 次のデートでは家に遊びに来てと言われています。 たぶん、行ったらそういう雰囲気になること間違いないと思います。 好きだからHしたいけど…恐いんです。けどHになりたい自分もいます。相談した女友達は自分が処女ということは言う必要ないんじゃないかという意見をもらいました。 以前、それを伝えたら重くなってしまったのか音信不通になってしまった彼氏がいました。その時のツライ気持ちをかを友達は知っているので、また重くなるから言わなくてもいいじゃん、と言われました。 また、最初痛いとは限らないよ、最初から気持ちいいかもしれないじゃないとも言われました。私としては、やっぱり恐いです。けれど、25才にもなって処女は引くんじゃないかとか…(実際私の周りの男の子でも面倒だし重いから気兼ねするという人がたくさんいます) 面倒くさいって思われるんじゃないかと不安になります。 それにHな自分もいるんです。処女なのにこいつエロイなぁと思われるのも何だか嫌です。 自分の中には、初めてなので大事にしてもらいたい気持ちと、けれどHになりたい自分とでものすご~~く葛藤していて、頭の中がゴチャゴチャです。 こういう場合、彼に初めてというのを伝えるべきなのでしょうか? それとも「久しぶりだから緊張した」とか何かしら嘘をついて非処女を貫き通すべきなのでしょうか? 男性の方でも女性の方でもかまいません。アドバイス下さい。 乱文で申し訳ないですが、回答いただけたら嬉しいです。 宜しくお願いします。

  • 初Hで…

    三週間前に彼氏と初Hをして次の日は、彼の顔を見る度に初Hの時の事を鮮明に頭の中に浮かんでしまいアソコからとろりと愛液が出てパンティがぐちゃぐちゃです。 今も彼とHした時のことを考えると愛液が出ておりものシートをつけてないとまずいです。これって淫乱なのでしょうか。教えてください。

  • 処女で初Hの時

    26歳の会社員です。 一ヶ月程前からお付き合いしている年上の彼氏が居ます。 先日、デートの帰りにHに誘われました。 けれども、私はこの歳で恥ずかしながら処女です(付き合った経験はあります。) 彼氏に「経験が無く、不安と恐怖感でいっぱいで心の準備がいるから少し待ってて欲しい。」と伝えました。 彼氏はすぐに理解してくれて、「急に誘ってゴメンね。心の準備が出来るまで待つから慌てなくて良いよ。」と優しく言ってくれました。 彼氏の事は大好きでやりたいんですが、挿入の時に凄い痛いとか出血したとかを聞くとどうしても怖くなってやろうという決心がつきません。 (しかも私は怖がりなのでより決心がつかないです。) けど、ずっと待たせるのも彼氏に申し訳ないし… 皆さんの初Hの時はどんな感じでしたか? こんな私でも痛みは耐えられますか? どうか私に背中を押して下さい。

  • 初Hまでの期間!

    私は高校1年生の女子です。 大学1年生の彼氏がいます。 付き合ってもうすぐ1カ月になります。 私はHをしたことがないし、 どうしたらいいかわかりません。 怖いし、まだしたくありません。 でも彼は大学だし、初体験も終わっています。 デートすると、そういう雰囲気になるんですが、 しようという気にはなりません。 でもずっとこのままじゃいけないし、 いつか、しなきゃならないし、 どうしたらいいかわかりません。 もちろん彼のことは大好きです。 Q1 男性は最高何カ月ぐらい我慢できますか? Q2 女子の方に答えて頂きたいんですけど、 初Hはどんなものでしたか? 回答お願いします!

  • 初Hの時

    初めてできた彼氏と初Hに至りかけました。 いずれはそうなるものと私も思っていたし、Hすることが嫌なわけではないのですが、 いざするとなると怖気付いてしまって…。 途中までは大丈夫でしたが、いれる時に、なんかゴソゴソしてたから何気なくあれを見ちゃって、「やっぱ無理…!」と思いました。なんかグロかった…。 とは言えず、「やっぱり心の準備が…また今度で…」とかなんとか言って逃げ帰ってきてしまいました。泊まる予定だったのですが。 皆さん、初Hの時どんな気持ち(心構え)で臨みましたか?

  • Hってどんな感じなの??

    4月に初彼氏が出来て3ヵ月がたちます。 その彼が最近、いつか君とやりたいな……。なんて事をさり気なく言うようになりました。 初彼だからって事もあるから私、どう付き合って良いのかも分からないのに…… Hなんてした事ないし、正直恥ずかしいし、怖い気持ちも少しあるし、でも心の何処かでやってみたい気持ちはあって…… なんか上手く言えないんですが……。 Hした事のあるみなさん Hってどんな感じなんですか?? 始めてやった時ってどうでしたか?? もし、する事になったら女の私はどうすればいいのでしょうか?? 話グダグダですいません(>_<) 質問多くてすいませんm(_ _)m どなたか回答お願いします。

  • 初Hをしたんですが…

    初Hをしたんですが、 指を入れた時に結構な量の 血が出ました。 その後は、やめましたが、 初Hの時は、ほぼの確率で 血が出ますか? また、血が出た事によって、 処女膜というのが破れたのでしょうか? 両方回答お願いします。

  • 彼氏との初H後に言われた言葉

    はじめまして、よろしくお願いします。 私は20中ごろ。彼氏はアラサーです。 昨日、彼とHしました。 私はお恥ずかしい話、処女ではありませんが、かなり経験が浅いです。 彼にもその事を伝えていました。 私が怖がっていたからゆっくり進めてくれたのだと思います。 また、行為後、経験が浅い事を、今日が初体験って事にしようぜって言われました。 私はその時疲れていたので、頷いて同意しましたが今となってはその言葉に疑問があります。 それは暗に気持ち良くなかった、怖がってばっかりだから面倒って事ですか? (行為中、挿入しましたが彼はイキませんでした) それとも、ただ単にヘタなHだったから励ましてくれてるのでしょうか? 事実は曲げれないのに初体験って事にするなんて…イマイチだったのかなって。 こういった話は普段しないので彼氏には聞きづらくって。 あの時にどういう事って聞けばよかったと思っています。 同じような言葉をかけた方がいらっしゃれば、どういう気持ちで言いましたか? また、やっぱり積極的じゃなく怖がってばっかりだったから呆れられたのでしょうか? 宜しければご意見をお聞かせください。

  • 初デート

    今、中3の者です。同い年の彼氏のコトで質問です。 その彼氏とは中学が近い、学校の都合でメールが中心でした。 でも、初デートするコトに決まったんです。 で、問題は次です。 彼氏が初デートで「俺はHしたい。」って誘ってきたんです 私は今、生理中でデートの日も生理だと思います。 なので、彼氏に「生理だから無理。」って言いました。 そしたら、急に怒り出したんです。 私も彼氏も初体験はまだです。 私も彼氏のコトは本当に好きです。 でも、Hまでは考えが浮びません。 彼氏の言い分は「お前のコトが本気で好きだから抱く。」です。 でも、私は男の人が苦手でやっとの彼氏です。  だから、私自身の気持ちを大切です。 私が「それじゃ、軽い奴。」って言った時も本気で切れて・・・・。 本当に好きなら、大切にしますよね? 最後に一番の問題です。 初デートの後、他県に転校するんです。 彼氏が・・。 だから、遠距離前にHがしたいそうです。 って、意味不明でごめんなさい。