• ベストアンサー

JR沼津駅ユーザーの方・・・お願いします

ご覧頂きありがとうございます。 沼津駅で友人と待ち合わせをします。 私は横浜から出向き、駅改札内で待っていたいのですが、ホームやコンコースに風除けができベンチに座れる待合室等はありますでしょうか。 ご教授宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiroko771
回答No.1

ベンチは在るけど「待合室」は無いです。 片道101km以上の切符なら「途中下車」で 改札から出るか 待ち時間長い次発列車内に発車直前まで居ては? 途中下車は、2Fに上がれば「アントレ(駅ビル)」に入れます。 http://www.jr-central.co.jp/station.nsf/st_pic/numazu http://antre.jp/

hanabusa-tadashi
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。 子供がいるので、普段こちらでは見かけない電車を見せながら、と思っていたのですが、さすがに吹きさらしは寒いだろうと・・・。 その為だけに1時間早く沼津に入るのです。JRの構内図では略されすぎていて、あればいいなと考えたのですが残念です。