• ベストアンサー

沼津駅。

東海道線下りで豊橋まで行きます。 沼津駅で、沼津停まりの電車から豊橋停まりの電車に乗り換えます。 同じ方向なので、ホームは向かいでしょうか? 4分で乗り換え可能ですか。 また、29日朝出発予定なのですが、混雑するでしょうか。 ご存知の方、教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiroko771
回答No.1

>同じ方向なので、ホームは向かいでしょうか? その通り http://www.jr-central.co.jp/station.nsf/st_pic/numazu >4分で乗り換え可能ですか >29日朝出発予定なのですが、混雑するでしょうか。 乗換は余裕だけど、座れるかは「沼津始発」列車じゃないから微妙 http://ekikara.jp/200604/line/2301031/down-2_9.htm

toppoppo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 乗り換え可能ということで安心しました。