• ベストアンサー

埼玉県JR大宮駅構内の案内図

今度知り合いと大宮駅で待ち合わせをすることになりました そこでネット上で駅構内の案内図があるHPを探しています できるだけ細かいもので、ホームだけでなくコンコースなのも出ているとうれしいのですが・・・・ よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • agfa
回答No.2

よーし、じゃあ、これでどうでしょうか。

参考URL:
http://www.doconavi.com/shinkansen/tohoku/konai/y_omiya.html
517hama
質問者

お礼

早速追加の回答ありがとうございます 今度は非常にいいですね これを 打ち出して送りたいと思います 連続ですばやい回答に感謝しています ありがとうございました

その他の回答 (1)

• agfa
回答No.1

とりあえず、こちらを紹介。

参考URL:
http://ekikara.jp/inmap.cgi?station2738
517hama
質問者

お礼

早速ありがとうございました HPを見てみましたがもう少し分かりやすいものが欲しいです どうもありがとうございました