• ベストアンサー

このメール内容どうとりますか

gucci58の回答

• gucci58
回答No.7

なんとも言えないメールですねぇ^^;) よっぽど忙しい人なのではないですか? 相手の方がどんな人かわからないのでなんともいえないですが... あたしならぶっちゃけ興味ない人とはホワイトデーは会いません↓↓ どうしても会わないといけないなら 同じようなメールをするかもしれないですねぇ!! これはあくまであたしならですけど・・・参考にならなくてすみません↓↓

ogappa
質問者

お礼

ありがとうございます。 そういう見方もできますね。 参考になりました。