• ベストアンサー

このメール内容どうとりますか

gucci58の回答

  • gucci58
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.7

なんとも言えないメールですねぇ^^;) よっぽど忙しい人なのではないですか? 相手の方がどんな人かわからないのでなんともいえないですが... あたしならぶっちゃけ興味ない人とはホワイトデーは会いません↓↓ どうしても会わないといけないなら 同じようなメールをするかもしれないですねぇ!! これはあくまであたしならですけど・・・参考にならなくてすみません↓↓

ogappa
質問者

お礼

ありがとうございます。 そういう見方もできますね。 参考になりました。

関連するQ&A

  • バレンタインメール。どんな内容が良い?

    社会人女性です。 今、社内に気になっている男性がいます。 彼とはそれなりに仲も良く、まだ今の関係を壊したくないです。 また社内ということもあり自分の好意をあからさまに表せません。 しかしもうすぐバレンタインデーなので、何か少しでも接点がもてたらなと思っています。 「義理チョコ」として、渡すこともできると思うのですが、 多分そうなると彼とはグループで仲良くしているので、 複数の女の子で一緒に渡すことになりそうなんです。(^^;) また、最近私と彼は周りから「付き合っちゃえよ」と冷やかされることも多いので、 一人で渡したりしたら確実に冷やかされます。 また、今年は2月14日が土曜日で会社がお休みということもあるので、 チョコを渡す代わりにメールを送ろうかなと考えています。 (携帯のアドレスは知っています) 彼は多分普段あまりメールをするタイプではないので、 なかなか普段送りずらいので。。。 男性の皆さん、バレンタインに女性の友人からメールをもらったらどう思いますか? 「こいつ俺に気があるのかな」とか思いますか? またどんな内容のメールが良いと思われますか? なんか彼に対して、あまりハートがいっぱいのメールとか、 かわいいデコレーションメールとか、 そういうのを送るのは照れくさいんです。。。 照れ隠しでおもしろい画像とか貼って送ってしまいそうなのですが、 そういうのはやめたほうがいいですよね? アドバイスお願いします!!

  • この内容について。

    片思いの異性から届いたメールなのですが今度、一緒に買い物に行く約束をしています。 メールの内容はこちらです。 ごめんなさい~~!! ぜんぜん迷惑とかではなく、DM書きがあったり、泊まりで出かけていたりしたので電話にでれずかけなおせずで・・・ こちらこそ気を使わせてしまってもうしわけないです。。。(T_T)   ○○○くんはいつがお休みですか?? 明日(今日)夜に電話できたらしますので!! 本当にごめんね~~!! ではまた明日!お休みなさい~~!! いかがでしょうか? 正直この女性の気持ちが読めずに困ってます。 脈ありなのでしょうかなしでしょうか?教えていただけないでしょうか? 

  • 元彼にペットが亡くなった不安をメールで送るのってダメでしょうか。

    先日、うちの猫が亡くなりました。 亡くなった当日に元彼にメールしたら2度心配のメールをくれ 夜は電話を私からしました。 「大丈夫?」と心配してくれてましたが、私は空元気を出して「大丈夫大丈夫」 って言って切りました。 で、それから2週間経って猫がいない事に慣れてきたかな。 と思いきや今くらいの方が精神的に辛くて、色々気を紛らわせて頑張ってみたのですが どうしても耐えられない日があり、元彼に「最近のほうが気持ち的に辛いんだー。 今度会ったらだっこさせてね。。。って、あーあ。弱音吐いちゃった>< って事で仕事頑張ってね」ってメールしました。 いつも、その日のうちに返事をくれるんですが もう2日も返事が無くて変だな。って思ってます。 多分、今、忙しいのかもしれません。 先日のバレンタインの時もメールしたら「泊まりの研修で宿題してる最中」って言ってました。 次の日も「研修は終わったけど宿題がまだあるー」とも。 でも、もうバレンタインもちょっと前の話だしなぁ。とも思います。 こんな頼ったメールは嫌でしょうか? ちなみに元彼と私は多分ヨリを戻すかもしれません。

  • メールの内容

    メールの内容 私は今度好きな人に告白しようと考えています そのメールが 私「今日暇なら会えない?話があるんだけど?」 彼女「今日は忙しいから違う日でもいい?話ってとても気になる~(笑)」 といったメールが来たんですがこのメールの意味がいい意味でとらえていいのか悪い意味でとらえていいのかわかりません 参考までに自分だったらどちらでとるのかご回答おねがいします

  • メールの内容。。どう見られてるのでしょうか。

    会社の部署と取引先とで勉強会をして、その後飲み会がありました。 取引先に気になる男性がいたのですが、彼はその会に来ませんでした。 どうしてこなかったのかな?と思って、飲み会後メールをしました。 「今日、勉強会と飲み会がありました。●●さんにお会いできたら、こないだお借りしたCDを返そうと持ってきたのですが、お会いできなくて残念です。」みたいな内容です。 そしたら、かなり遅れて夜12時前後に返信が来ました。 「今メール読みました。今日そんな会があったんだ。知らなかった。もっと早くメールくれたら一緒に飲めたのに。(怒りの顔文字)」 「そうなんですか、近い内にご一緒させてください。」と送ると、 「今度一緒に飲もうよ。」と返信がきました。 もう少し気持ちを打診したくて「そうですね!私は月末以外ならなんとかなりますので」と具体的な予定を述べると、 「○○さんの休みの前の日にしよう、その方が気が楽でしょ。 ところで、その後彼氏と上手くいってる?前上手くいってないっていってたから、それ聞いて気になってるから」と、返信が来ました。 適当に「あまり会ってないんです」みたいな返事したら、 返信はありませんでした。 ●この場合の「飲みに行こう」は社交辞令なんでしょうか。  それから10日程経ちますが、いつ行こうみたいな連絡は彼からありませんが、  私から誘っても迷惑ではないでしょうか。 ●脈のあり具合ってどうなんでしょうか。 ちなみに、彼とは仕事の電話の延長でプライベートな話はしますが、 プライベート目的で連絡をとったことはありません。 二人で食事したことも飲みにいったこともありません。 私は、取引先彼を好きになったかもしれないので、 今の彼氏と別れようかどうか・・・と悩んでいる最中です。  ちなみに

  • メールの内容について

    はじめて質問します。(以前、母が質問したことはあります) 友達の結婚式で中学の同級生の男子に会いました。その人と1日一緒にいたら、いいなと思うように なりました。アドレスを教えてもらいたかったけれどそのときは聞けず、私のアドレスを書いて、 メールくださいという手紙を出しました。その人からメールは来たんですが、やりとりが続かず 最後には私が「暇なときにでもメールください」と送ってしまい、それからメールが来ていません。 私から送りたいと思っているのですが、どんな内容にすればいいか分からなくてメールできずに います。どなたでもいいので、何かアドバイスがありましたら教えてください。質問といえるかどうか 分かりませんが、よろしくお願いします。

  • 合コン後のメール内容

    こんばんは!男性です。 昨日の合コン後、下記のやりとりなのですが時間をおいて再度、誘っても大丈夫でしょうか? もしくはもう脈がないと思ったほうがいいのか。もしくは都合のいい日を教えてくれれば合わせると いうような文面を送ったほうがいいのか? (私の文面) 今日はありがとうございました。少ししか話せなかったですけど楽しかったです。 また、是非、今度食事とかしたいですね。 気を付けて帰ってください。 ↓ (相手の返事) 早速、メールありがとうございます。今度は ~さんの英語とかも聞かせてくださいね。 また、ご一緒しましょう。 ↓ (私の文面)今日 お疲れ様です。 昨日は無事に帰れましたか? 突然で申し訳ないのですか24日また1日お昼また夜ごはんにいきませんか。 ↓ (相手の文面) お誘いありがとうございます。残念ですが両日ともに予定があって、すみませんがまたの機会で ありがとうございます。

  • 「〇〇が好きです」という内容のメールが来ました。

    「〇〇が好きです」という内容のメールが来ました。 男です。 数日前に知り合った女性と日に一通ながらメールのやり取りをしています。 元々その女性の出身地に私が今度旅行に行くということで、 ご当地の穴場とかを聞きたくて連絡先を渡しました。 初めてメールをしてから数日たったので一旦切ろうかと思い、 「またなんかあったら教えてね☆」という感じのメールを送りました。 もし自分がこのメールを送られたら「あぁ、一旦切るんだな」という感じで返信しないか それほど気のない相手だったら「分かりました」ぐらいを送って恐らくその後はメールを送らないと思います。 しかし、その子から来たのは「あとは〇〇(店の名前)が好きです」という内容のメール…。 とりあえず「おすすめはー?」と聞いてやり過ごしましたが、 本日「〇〇と△△が好きです」というメールが来ました。(これが来るまで2日半かかった) 女性としてはどうしたいんですかね? 私は始め「〇〇が好きです」というメールを見たときに、正直若干の戸惑いを覚えました。 とりあえず「俺も〇〇が好きだよー」と返信しようと思いますが、 女性はどういう心境なんでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • メールがこなくなりました

    20代後半の♀です。 バレンタインの少し前くらいに友達からの紹介で今気になってる彼と出会いました。 話も合って気兼ねなく楽しく飲み、今度も会ってくれませんか?と言われ 丁度バレンタインデーの日だったので友チョコ感覚なチョコをあげました。 (私はそのときは好意とかまだ自分の気持ちがわかりませんでした) その後も遊びに行こうと誘われ会う度に気になる存在になりました。 ホワイトデーのお返しももらいましたが告白とはされなく・・・・苦笑 そのあともお花見に行きたいとメールでお誘いがあり私が旅行から帰ってくる 来週とかどうですか?と聞きそれから4日メールがきません>< 旅行は何日からですか?とかお土産買ってくるねとか前日までたわいない 内容のメールをしていたので・・・・???ってかんじです。 ちなみに彼はシフト制の販売員なので忙しいというのもありますが 今まで遅くても2日後には返信などきてました。 私には初めから興味などなかったのかなと落ちこんでしまってます。

  • 彼に久しぶりにメールしたいです。どんな内容がいいですか?

    私の彼は会っていないときは自分のモードに入いり、連絡が少ない人です。 仕事人間で仕事に全力で挑み、余力を残す事もしないので他のことに目を向けられなくなるようです。自分で不器用だと言っていました。 私に対してはデートができるとすごく楽しませてくれます。 いつもはクタクタになるまで働いているのにそのデートの時の気持ちがうれしくて会えない日は頑張れる私です。 今は歳末で本当に忙しそうで連絡もほぼ来ません。返事を要求しているようでこちらからもメールしていません。 何より、返信がないのも淋しくなります。 今月は忙しいけど来月は一段落するからたくさん遊ぼうね、とメールが10日前に来ました。 バレンタインに会えた時には3月23日に今年度の仕事が締めだと言っていて、そうすると終わってるはずなのですが… それからまた新たに仕事が入り、今月いっぱいは余裕がないという事なのでしょうか。 きっとそうなのだと思う事にし、久しぶりに彼にメールをしたいと思っています。 あまりメールを得意としない彼ですが嫌いではないと以前言っていました。来るのは嬉しいのだと思います。 まだまだ仕事に追われている彼にどんな内容のメールをしたらいいでしょうか。 返信がなくてもいいよと付けたいのはやまやまですが、できれば返信も期待してしまいます。何か良い言葉はありませんか?