• 締切済み

ベッドに低反発マットレス

tsegooの回答

• tsegoo
回答No.4

実際にトゥルースリーパーを使って早1年が過ぎました。 私は、そもそも「今使っている寝具の上に敷くだけで心地よく使える」がポイントで購入しました。 敷くときには、下のマットとトゥルースリーパーとそれぞれにカバーをつけていますが これまで特に問題になったことはないです。 両方のカバー共に定期的に洗濯し、それぞれのマットも不定期ですが、年に何回か陰干しています。 もっとも、使っているマットレスにもよるかと思いますので、 万全な回答にはならないかもしれませんが。。。その点はご理解ください。