• 締切済み

Norton2005でのメール関係

Norton2005を導入しています。 メールの送信は問題なくできるのですが、受信ができません。 まず、受信サーバーにも接続できません。 サーバーには何の障害も出ていません。 Norton2005のプロテクトをオフにすると、受信できます。 Norton側の設定で、常に受信できるようにするには、どの設定を変更すればいいのでしょうか。宜しくお願いします。

みんなの回答

• FMVNB50GJ
回答No.1

Norton2005のプロテクト? プログラム制御のところに、メールソフトの項目がありますが、削除してメールを起動したら、ルールを新しく作りますが。 削除するときにネットから切断し、ネットにつないでからメールを起動して送受信する。 最初からではないと思いますので。