• ベストアンサー

綿に色をつけるには?

nitto3の回答

• nitto3
回答No.2

草木染めはシックに染まりますけど、鮮やかにはならないです。 やはり染め粉を買ったほうがいいような気がします。

goo_0o0_goo
質問者

お礼

回答ありがとうございます! ほうれん草も買って来たので紅茶とほうれん草で 染めてみたいと思います。 お姉ちゃんが寝てしまったのでw明日学校から帰ったら チャレンジしてみようと思っています。 色がうまく出なかったら染め粉を探してみようと思います。 染め粉を買うとしたらどんなのがお勧めでしょうか?