• 締切済み

女の子ってそんなもの?

バレンタインがあり、 チョコはクラスの人や、マネージャーから結構もらいました。  でもあげてた子は他の子にもあげてるみたい(思い込みです)なので、気になかったのですが、ココ2、3日にその女子から休み時間に「付き合って}と言ってきました。 その子は結構かわいく、男子が何人も告白してるような子です。  なので、びっくりしたのですが、すぐどっかいってしまって何もなく今日は帰ってきました。 また違う人も「付き合わなくてもいいからエッチして」などというのです。 1年の時はそう言われて、付き合った子がいるのですが、なんか今回は普通に信じられません。  冗談で言ってると思うのですが、授業中ずっと見てきたりして落ち着きません。 これは何をしたいのでしょうか?

みんなの回答

  • hotateuni
  • ベストアンサー率26% (17/63)
回答No.3

関わらない方があなたの為ですね。 本当に好きな女の子とお付き合いする時がきたとして、 「アイツとやったことある」とか、過去を話違って暴露されたりするかも。 無きにしも非ず。触らぬ神になんとかですよ^_^;

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#39970
noname#39970
回答No.2

前者の人にもう一度答えをせがまれたら 「卒業の時にも気持ちが変わってなかったならもう一度言ってよ」 と言ってはぐらかす。(問題の先延ばしとも) 卒業の時の(相手の)行動で、有る程度真実が判るのでは? 本気ならそれなりの行動をしてくると思われる。 懸念通り遊びなら放置される筈だし。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • googoomen
  • ベストアンサー率20% (15/72)
回答No.1

将来、風俗嬢でも目指してるのかも。 それか、仲間内に自慢したいダケとか。 クラスの中でも目立つ”イケテル女子グループ”みたいな立場の人にありがちだけど、男とヤッた人数を自慢しあってる可哀想な女グループって、見たことある。 性病もってたら怖いし、誘われてもシカトしたほうがいいと思う。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • バレンタインの渡し方

    こんにちは! 初めて投稿します。 私は今中学3年で 同じクラスに好きな人がいます。 その人はクラスで一番目立つ グループにいますが その中でも一番大人で 冷やかされるのが 大嫌いな人です。 去年の9月に告白したのですが 「部活忙しいし、今は付き合うとか  無理やわ。ごめんな。」 と断られてしまいました。 しかし、まだ諦めきれず バレンタインにチョコを 渡したいと思っているのですが 渡すタイミングや渡す場所を どうすればいいのかわかりません・・・。 その人は、冷やかされるのが 大嫌いみたいなので 人のいないところで 渡したいのですが 休み時間は友達といるし 帰る時も男子と一緒で なかなか1人になりません。 どうすればよいのでしょうか? あと、男の人に聞きたいのですが 一度告白を断った子から チョコをもらったら どう思いますか? 長文ですみません。 アドバイスお願いします!

  • 好きな人が二人⇒バレンタイン、どうしよう?

    大学生の女です。 実は、好きな人が二人居ます。 (好きな人、というより気になる人ですが) バレンタイン、どうしようかと思っています。 告白するつもりなんて毛頭無いんですが、やっぱりチョコを渡したいなぁと・・・ ただ、もう大学は休みです。 つまり、義理チョコっぽく(?)渡すことは出来ないんです。 授業があれば配ったり出来たいんですけど、今じゃ早すぎるしと考えてたら授業終了、です。 バレンタインというイベントは諦めるべきですか?

  • あの バレンタインで・・告白

    バレンタインで告白したいのですが同じクラスの男子なんだけれども全く会話をしないから急に告白とかしても断られます? チョコ手作りor買チョコ

  • もうすぐバレンタインデーですが。。。

    もうすぐバレンタインデーですが。。。 中学生男子はどんなチョコが好きでしょうか? 実はというと、中学生女子の私は隣のクラスの男子に恋をしました。 バレンタインデーに告白したいのですが。。。 どんなチョコが一番喜んでくれるでしょうか? 買ったチョコ?作ったチョコ? 大きいハートチョコ?それとも、小さなチョコ? どんなチョコが好きか全然わかんないんです。 御回答よろしくおねがいします

  • バレンタインデ-に逆チョコ?

    僕は17歳男子の専門学生です。 今度のバレンタインデーに片思いなんですが、一つ年下の子に手作りチョコと告白をしようかと考えています。 そのことで悩んでいるのですが。 今時バレンタインデーに告白は古いでしょうか? あと、男子からチョコを貰った場合女性の方はどう思いますか? 嫌ですかね? しかも、14日は土曜日・・・。 学校休みなのでどうやって渡して、告白すればいいでしょうか? 初めての告白なので緊張してます。 告白の仕方も分からないのでアドバイスでも頂けたら嬉しいです。 呼び出す方法もありますが、向こうは県外に住んでいるので呼び出すのは厳しいかと思っています。 流石に13日、若しくは16日に渡して、告白は可笑しいですよね? ご回答の方よろしくお願いします。

  • 私は小6なんですけど、相談にのってください!!

    私は小6の女です。バレンタインのことでちょっと・・・ 私は好きな人がいます。 その人にチョコを渡そうと思ってます。 でもやっぱりはずかしいッッ!! だからクラスの仲いい男子みんなに渡そうと思ってます。 そうすればバレない(?)+あんまはずかしくない! っと思って・・・ でもお金がかかる!よしがんばってお小遣いためるゾ!! と心に決めたまではいいんですが、 チョコに告白のメッセージとかしたほうがいいのかなぁ とか、 その場で告白しちゃおうかな~ とか悩んでます。 女から告白するのは嫌われるかなァ?? とか、 やっぱりはずかしい!! とか・・・ どうすればいいですか??

  • 告白について、アドバイスください!お願い!!!

    中1の女子です! 今年のバレンタイン、好きな人(--->同級生、クラスは違うけど、同じ部活) に告白するつもりです。 今の所、予定としては 1、男子の友達に頼んで、その子に呼び出しの手紙を、朝のうちに渡しておいてもらう。   (呼び出しは、昼間で。。。) 2、告白する。(チョコも渡す。。。べき?) みたい感じです。 ここで質問したいことがあるのですが。。。 呼び出しは、   ・やっぱり夕方の方がいいのですか?   ・手紙は、男子友達に頼んで、いいのか?(自分で渡すべき?)   ・やっぱり、告白は人がいない所で? あと、   ・チョコはどんなのが一番喜ばれる?   その他、アドバイスなど、色々とお願いします!!! 特に中学生の男子がいたら、是非是非コメント、お願いします!

  • 違うクラスの男子に片思い

    見てくださってありがとうございます 私は今、中1で他のクラスの幼馴染みである男子に片思いしています。その人は小学生の頃からモテモテで、かなりの人気者です。 私は幼馴染みなので他の人が知らない彼を知っているし彼も他の人が知らない私を知っています でも最近はクラスも違うし彼のいるクラスの中でも他の女子たちにチヤホヤされていてなかなか話しかけられません。 私はずっと、もう何年間も彼のことが好きで、告白しよう!と何度も試みました。それで去年のバレンタインにチョコを渡したのですが、友チョコとしか思われてなくて、これ以上関係を進められてないです(>_<)でも時々廊下ですれ違ったりしたときは目が合います 今年のバレンタインもチョコを渡そうと思ったのですが、彼がインフルエほンザで渡せなくなりました(泣) これからどうすればいいでしょうか? 私が告白することで彼がクラスの中でいろいろ言われたり、関係がどうなるかも分かりません。 けっこう困ってるのでよろしくお願いします\(__)

  • 遅めのバレンタイン

    高2女子です。 この前の金曜日に後輩から友チョコをもらいました。 今度の金曜日にお菓子を作る予定があるのでそのときに 私もあげようと思います。その子は私の好きな人がいる部活の マネージャーで、彼女は私がその人のことを好きなことは知っています。 私の好きな人は同じクラスなので、その子にお菓子を渡してもらうように 頼もうと思っています。それで、ついでにではないのですが、 バレンタインに渡せなかったのでお菓子を渡したいと思っています。(後輩は応援してくれてます) 「渡してくれるお礼って言うか、遅めのバレンタインやけど、○○くんのも入ってるからよかったら食べて」って言って 2人分入った紙袋を渡そうと思っています。(好きな人と後輩に同じものを渡すことになりますが…) ちなみに、クリスマスにもクラスの男子で彼だけにお菓子をあげているのですが、 これって何か意味があるように感じますか??普段は意識しすぎて 何も話せないんですが;; こんな渡し方なら渡さないほうがいいのでしょうか?

  • 好きな人

    私は好きな人がいます。その人をA君とします。 その人はかっこよくって頭もよく運動神経もいい学年一のモテ男です。 私はお兄ちゃん同士が同じサッカーチームだったので小さい頃から仲が良い方でした。そして一緒のサッカーチームに入ってもっと仲良くなりました。 学校で1度同じクラスになり班が同じでした。その時から私はA君のことが好きでした。 理科の授業の時私はわからないものがあってみんなが帰ったあとも残ってノートをとっていました。するとA君が一緒にいてくれてわかるまで説明してくれました。 また、バレンタインデーにA君はいろんな人から告白(手紙で)されたりチョコを渡されたりしても受け取りませんでした。でも私が作ったチョコレートは受け取ってくれてお返しまでくれました。とっても嬉しかったです。 そのあとクラスが離れてしまいました。 でも次のクラス替えで一緒になりました。そのクラスには学年一の可愛い女子がいてA君のことを狙っています。その子はバレンタインデーにチョコを渡したのですが受け取ってもらえず... 脈はあるのでしょうか? 彼に告白されたいです! どうすればいいのでしょうか?