• 締切済み

納車時間

SOXっていうバイク屋でバイクを買ったんですが、納車までにどれくらいかかりますか?? また、他のSOX店でもいいのでおねがいします。

みんなの回答

• shin026
回答No.2

1日~3ヶ月以上 車種によります。

noname#26959
noname#26959
回答No.1

新車ですか?中古ですか? 車種名も情報も何もなく納車はいつなのか質問しても誰も答えられないと思いますよ。 契約とか支払いをした時点で納車はいつなのか聞くべき事です。 購入したSOXにお問い合わせしてください。