• ベストアンサー

ずっと好きだけど・・・助けてください。

love-ririの回答

回答No.4

こんばんは。 初恋の彼なのでしょうね。 告白するのをためらうのには何か理由があるのですか? 私は中学時代のクラスメートの中に大好きな人がいました。でも、告白できずに卒業してしまい、お互い別々の高校へ進学。一度も会うことはありまでんでした。でも彼を好きな気持はその後も変わらずで、自分が県外の大学への進学が決まってから、気持ちだけは伝えようと思い、思い切って告白しました。その後付き合い、結婚しました。 当時は当たって砕けろ!みたいな思いと、もし告白して振られたらもう二度と会えない。。みたいな思いとで頭がパンクしそうでしたが、告白したことは結果がどうあれ、良かったと思っています。 気持ちを伝えるのはとても勇気がいりますが、あなたはそれを目標にしていたのですよね! 彼と会って話してみたらいいと思います。 昔と変わらずで、やっぱり彼が好きと思ったら、ずっと秘めていた想いを彼に伝えてみたらどうですか?

noname#62522
質問者

お礼

初恋・・は4歳のときで、別の人でした。 その人のせいでずっと見えてなかった感じでした(それまで嫌いなタイプだったんです;) 大好きだった人と結婚したんですね。。素敵です。 告白しない理由は。。。あんまりにも近すぎたことです。。 妹たちは生まれたときから知ってて、1歳から毎日遊んでましたし。。 それと、その子の両親が怖いです。 そんなわけで会えなかったのです。 もし・・会えたら言うけど、そうじゃない限り言わないことにします。 早くいい人に会えるよう、自分を変えて行くことにします。 ありがとうございました。