• ベストアンサー

彼氏彼女における2年の歳月って…?

fuusen624の回答

• fuusen624
回答No.3

簡単に割って入ると書いてますけど、 修羅場になる事も辞さない覚悟があってかいてるんでしょうか?? つまり、彼氏に2~3発ぶん殴られる覚悟あるのでしょうか。 その上、倦怠期だろうと横から入ってきた男にホイホイついていく女を本気で愛していく覚悟もあるのでしょうか。 つまり、あなたの元を去っていくこともある女という覚悟です。 その覚悟があっても、 22歳といえど、ほとんど女性経験ない人がその場その場の臨機応変な態度や言葉で、 強奪するのはなかなか難しいと思います。 まぁ、人生何事も経験です。 彼女に相手にされず、彼氏に殴られ損だけは避けられるといいですね~