• 締切済み

待つのがつらい。

concon0804の回答

回答No.2

こんにちは。 彼は本当に仕事で疲れているんだと思いますよ。好きでいつも会いたくて一緒に居たいって言うあなたの気持ちはわからなくはないのですが、正直この内容を読んだだけで少し疲れました。彼にも仕事の事だけをじっくり考えたり、その疲れを一人でゆっくり癒す時間は必要です。決してあなたと居るのが嫌なわけではないと思います。もちろんあなたと居て癒されることの方が多いでしょう。でも自分の気持ちだけを彼に押し付けていると、本当に彼は疲れてしまいそれこそ別れたいと思ってしまいます。束縛はしてもされても幸せにはなれません。それぞれが心にゆとりを持ってこそ楽しい恋愛ができるんだとと思います。このままじっと待っていてはダメです!!あなたもあなた自身の時間を彼だけで埋めてしまわず、自分だけの楽しみを見つけたりすることで、あなた自身も今より輝いて見えるようになると思いますよ。そうすれば彼の方から心配して連絡をくれたり、会いたいと言ってきたりしますよ。彼のことが好きなら彼自身をもっと認めてあげて信じてあげてください。

reom28
質問者

お礼

ありがとうございます。 ひとつだけ追加ですが、私自身彼でいっぱいになっていちゃいけないとおもい、この一週間自分のために時間をすごしてみました。 お互いこういう時間も必要だなと思ったのが正直なところ。 待つというのは、連絡をこちらからはしないで、待つべき?ということです。 でも余裕がでたらしてくれますよね。もう少し信じようと思います。