• 締切済み

結婚前の彼女と別れました。

keroyanの回答

• keroyan
回答No.5

1年半ほど前に、自分も1年付き合って婚約した女性と別れました。 結婚間近になり、お互いの考えの違いを乗り越えられなかった…という事です。sidmaaさんと同じように、距離を置いてお互いを見つめなおしていたのですが、結局は別れました。 結婚まで考えた人と別れるのはやはり相当辛かったです。 その辛さに耐え切れず、距離を置いてから前の彼女のところへいったりもしました。やはりそういう時期は、頭で何を考えても気持ちに整理はつかないものです。自分はそうやって、人肌に触れる事で気を紛らわしました。 仕事も手につかないくらいの不安な気持ちで自分が支配されるくらいなら、彼女とうまくいく為にも、他の女性と時間を過ごすというのも一つの選択肢かもしれません。

sidmaa
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 <頭で何を考えても気持ちに整理はつかないものです。 まさにその通りです。人肌ですか。そういうのも有りかもですね(笑 ただ僕自身にも駄目な部分はかなりあるのでもうちょっと不安な気持ちがありつつも悩んでみようと思います。 何にせよ時間が解決してくれる部分もあると思うので。 お互い頑張りましょう!ちょっと偉そうですが・・・