• ベストアンサー

時計電池交換

SEIKO の PERPETUAL CALENDER の電池を交換しましたが、秒針が一度に5秒ずつ進むようになりました。直す方法がありますか?専門店に修理を出すしかないのでしょうか?教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • RosaCanina
回答No.2

こちらへご相談をなさると良いですよ。 http://www.seiko-watch.co.jp/support/

tottoto
質問者

お礼

有難うございます。 パソコンの調子が悪く御礼が遅くなり申し訳ございません。 確認してみます。

その他の回答 (2)

• yuyuyunn
回答No.3

こんばんは 電池交換したんですよね? ソーラーじゃないんですよね? お近くのお店に相談を

tottoto
質問者

お礼

有難うございます。 パソコンの調子が悪く御礼が遅くなり申し訳ございません。 やっぱりこれしかないですね。

• p-tenshi
回答No.1

普通電池が少なくなってくると秒針は遅れます。 電池交換して秒針が一度に5秒ずつ進むということは 電池が違うのではないのでしょうか?

tottoto
質問者

お礼

有難うございます。 パソコンの調子が悪く御礼が遅くなり申し訳ございません。