• ベストアンサー
  • 困ってます

時計電池交換

SEIKO の PERPETUAL CALENDER の電池を交換しましたが、秒針が一度に5秒ずつ進むようになりました。直す方法がありますか?専門店に修理を出すしかないのでしょうか?教えてください。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数456
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

こちらへご相談をなさると良いですよ。 http://www.seiko-watch.co.jp/support/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

有難うございます。 パソコンの調子が悪く御礼が遅くなり申し訳ございません。 確認してみます。

その他の回答 (2)

  • 回答No.3
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20356/48645)

こんばんは 電池交換したんですよね? ソーラーじゃないんですよね? お近くのお店に相談を

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

有難うございます。 パソコンの調子が悪く御礼が遅くなり申し訳ございません。 やっぱりこれしかないですね。

  • 回答No.1

普通電池が少なくなってくると秒針は遅れます。 電池交換して秒針が一度に5秒ずつ進むということは 電池が違うのではないのでしょうか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

有難うございます。 パソコンの調子が悪く御礼が遅くなり申し訳ございません。