• ベストアンサー

気になる人が信用できない

最近気になる人から何度となく告白されたのですが (返事はまだしてません)その人の事が信用できません。 週末とか電話が繋がらない時が多いんです、逢って返事したいから逢う約束すると電話繋がらなくなったり・・・ 私は今彼氏と同棲中で、だから彼氏と一緒かもしれないから電話しにくいとかは言ってますが不信に思います; 他に実は彼女が居るんぢゃないかとか、身体目当てなのかなとか、お互い都合の良い相手になりたいだけなのかなとか。 32歳の男の方でも、そういう身体目当てでしつこく来る方って居るんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • KAZUYANG
回答No.3

32歳の男にどういう印象をお持ちなんでしょうか? 年齢が年齢だけに誠実な付き合いを望む人が多いとか? 俺はちょうど32歳ですが、周りを見てもいろいろですね。 結婚しててもミキシィで出会いを探し、会っている奴もいますし、奥さんが妊娠し、構ってもらえない(できない)からってナンパをして遊んでいる奴もいます・・・ 普通に考えて、電話がつながらないってことは、誰かと一緒ってことでしょう。 そして出れないということは、女性と話をしにくい相手と一緒にいるってこと。(経験あります^^;) 相手に彼女がいそうなら、いかにもこの時間!って時に電話してやったら? 彼女とデートしているなら、9時くらいなら食事をしているか、休憩でホテルを利用している時間ですからね。 ちなみに、質問者さんだって彼氏と同棲中のくせに連絡を取ろうとしているんでしょ? それは身体目当て? 単に会って話しがしたい、そしていい人なら今の彼氏と別れてその人と付き合いたいから? 相手も同じかもしれませんよね。 今現在彼女がいて、質問者さんが気になり乗り換えようとしているなら身体目当てとはいえないでしょう。 あとは、気になる相手が誰かによりますね。 職場の人とか、取引先の人ならまだましと思いますが、ネットで知り合ったとかなら信用できないと思っていいでしょう。 最悪、結婚している可能性だってありますよね。 奥さんが妊娠した、子供が生まれて構ってもらえないから、誰か他の女性とやりたいって思っているだけかもしれません。 相手の素性が分からないのなら、信用はできないでしょう。 自分の素性がばれていなければ、しつこく誘う可能性は十分ありそうですね。

lanlanpnd
質問者

お礼

>32歳の男にどういう印象をお持ちなんでしょうか? お礼1の通りしばらく゛遊んでるタイプの男性゛に接点が無かったのもありますし、30代は結婚を考える歳というのもあって、遊び目的で告白というのは少ないと思ってました; 結局年齢って関係無いのですね(-_-;) >そして出れないということは、女性と話をしにくい相手と一緒にいるってこと。(経験あります^^;) ・・・その線が濃厚なのは確実っぽいですね; >相手も同じかもしれませんよね。 >今現在彼女がいて、質問者さんが気になり乗り換えようとしているなら身体目当てとはいえないでしょう。 それもあるかもですね、考えもしなかったです(><) 女性関係をわざわざ隠すって事が信じられないです。 私的にはその時点で本気じゃないのかなぁとか思っちゃいます; >あとは、気になる相手が誰かによりますね。 短期で入ったバイト先の人です。 ただ、短期で他のバイト先の人と繋がりは無いので素性が分かるルートは私には無いんです; 相手の本当の事情が分からなくて信用できないなら今以上の関係になるのは私には無理です、スッキリ忘れる事にします。 有難うございました。

その他の回答 (2)

• phoenix343
回答No.2

その直感、大事にしてください。 しつこい人ってのは年齢関係ないし、性別も関係ない。 約束事を守らない、時間が合わない人とは極力避けるべきです。気になってても縁は無いんだと思うよ。

lanlanpnd
質問者

お礼

有難うございます、約束を守らないってのはやっぱ駄目ですよね、信用出来ない人と深い関係は無理だと思います(-_-;) 基本的な事ですもんね;

回答No.1

こんばんは。 どれぐらいの期間であったのかわからないのですが、 タイミングがたまたま悪かった可能性もなきにしもあらずかもしれません。 実際私も週末は遊んでいたり、携帯の充電が切れたりして音信不通になったりした事もあるので。 ですが、それが何週間も続けば、おかしいですよね。 特に週末のみに集中すると。 >お互い都合の良い相手になりたいだけなのかなとか 同棲しているのを相手の人が知っていて、 「別れてくれ」と言わない限りは都合の良い関係が目的と思います。 >32歳の男の方でも、そういう身体目当てでしつこく来る方って居るんでしょうか? 何歳でもいますよ。 一部の男性は恋愛をゲーム感覚(と言う言い方は適していないかもしれませんが)になっているような人もいます。

lanlanpnd
質問者

お礼

有難うございます。 >タイミングがたまたま悪かった可能性もなきにしもあらずかもしれません。 >ですが、それが何週間も続けば、おかしいですよね。 偶然って訳でも無さそうです、何となくそんな気がするだけですけど(苦笑) 気持ち的に疲れちゃうので電話はしばらくしない事にしました。 >同棲しているのを相手の人が知っていて、 「別れてくれ」と言わない限りは都合の良い関係が目的と思います。 ↑凄く納得しちゃいました。 最初は別れてほしいってハッキリ言われてたのですが、途中から言わなくなりました。 「最初は浮気でいいから付き合ってほしい」に変わった; 浮気可って・・・要は都合の良い相手でいいからって風に聞こえるのは私だけですか? >何歳でもいますよ。 >一部の男性は恋愛をゲーム感覚(と言う言い方は適していないかもしれませんが)になっているような人もいます。 居るんですね; しばらくそういう人を見てなかったので疑問だったんです。 ただ私がそういう人と接点が無かっただけなのかもですね。 ちょっと冷静になれました(笑) 有難うございます。