• 締切済み

気になる人を誘いたいんだけど…

高校1年の男子です。この前、告白してフラれたのですが、告白する前にどこかに行く約束をしていて、それについては行く方向で話を進めていました。ですが、相手側に急用ができてしまい、約束が無くなってしまいました。こういう場合、「それじゃあ、6月とかで空いている日ある?」とか聞くのはしつこい人だと思われてしまいますか?実は、もう少し距離を縮めてからもう一度アタックしたいのですが、告白したこと事態初めてで、どうしたらいいのかわかりません。でも、会わないと距離を縮められないし…。どうしたらいいか、教えてください!

みんなの回答

• manmanmann
回答No.3

まあ、一回くらい聞いてみてもいいんじゃないかな。

• takefutsu
回答No.2

一応、一度は日程変更はいいと思います。ただ、次の予定もキャンセルされたり、「しばらく忙しくて無理で・・・」みたいなことを言われたら、そのへんは察して中止にしましょう。その後は友達関係を継続させつつ距離を縮めて、再告白のチャンスを待ちましょう

回答No.1

54歳 男性 告白して振られたらな、男らしく諦めましょ その方が格好いい あんまりしつこいとストーカと思われるよ