• ベストアンサー

XPMediaCenterで録画したファイルはどこ?

先月Windows XP Media Center EditionのPCを買いました。 アナログTV番組をMediaCenterで録画したのですが 録画した番組のファイル名や拡張子、保存場所が解りません。 ご存知の方がいたら教えてください。 (AVI/MPG/WMVで検索してもそれらしいのはなかった。) 機種はDELL9200Cで初期設定のまま保存場所を 変更したりはしてません。 (ドライブはC:のみしかありません。) よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ZENO888
回答No.1

保存拡張子:dvr-ms 通常の保存場所:C:\Documents and Settings\All Users\共有ドキュメント\Recorded TV http://www.microsoft.com/japan/windowsxp/mediacenter/using/tips/recordedTV.mspx

yuripapa
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました! 1時間ドラマで3GB以上使ってるんですね。 HDDがすぐに満杯になるはずです・・・(涙)